「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

3時のヒロイン・ゆめっち 公開録音で整形の詳細を語る!「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

2023年11月20日、BOATRACEの発信拠点「SIX WAKE ROPPONGI」にて、「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベントが行われた。この日のゲストは、3時のヒロイン。ゆめっちが休養してから1年数ヶ月。久しぶりの3人揃っての登場となった。

なお、本公開収録の内容は【文化放送 2023年12月3日(日)16:00〜16:55】にて放送するほか、後日、文化放送の公式YouTubeチャンネルにて当日の映像もアーカイブ配信する予定だ。

公開収録レポート

■動画レポート

YouTube player

■テキストダイジェストレポート

ゆめっちさんが休養中に整形をした理由とは・・・実はかなでさんも?!

ゆめっち(3時のヒロイン)
今の休んでる自分をどっかに捨てて新しい自分にっていう思いで・・・。

河合ゆずる(アインシュタイン)
体調を整えて休んでる間に自分も一回リセットするようにか。どこをしたの?

ゆめっち(3時のヒロイン)
鼻の先に耳の軟骨を入れました。ダウンタイムとかもほぼなく、気づいたら終わってました。鼻詰まりが一週間ぐらいあったくらいで。あとフェイスラインも二重顎がいらないなって思ってストローみたいなので抜きました。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

ゆめっち(3時のヒロイン)

かなで(3時のヒロイン)
実は私も整形してるんです。どこをしたでしょうか?

稲田直樹(アインシュタイン)
いつしたの?

かなで
1年前です。ゆめっちが休養している間に。

稲田直樹
目?

かなで
正解!目を二重にしました。元々アイプチをしてました。稲田:俺らからしたら二重のままってことだよね。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

かなで(3時のヒロイン)

河合ゆずる
そんな問題あるかい(笑)難しすぎるだろ。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

稲田直樹/河合ゆずる/山崎紘菜

サイコロトーク① 【私の周りの変わっている人の話】

福田麻貴(3時のヒロイン)
ゆめっちです。休養する前のコロナ渦の時にテレビ収録の前日に友達の家に泊まってたらしいんですけど、ゆめっちがその友達が飼っている犬2匹を連れていきたいと言い出して(笑)もう変わってるじゃないですか。軽い気持ちかと思ってたら、マネージャーさんに友達の犬2匹を連れて行っていいですか?って連絡していて、マネージャーさんからの返事が犬は体温が高いから入り口の検温で引っかかると思いますって(笑)マネージャーも変だったんです(笑)私すごいチームで仕事してるって思いました。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

福田麻貴(3時のヒロイン)

河合ゆずる
なんで犬連れて行こうと思った? ゆめっち:変だとは思ってなくてワンちゃんがお仕事行きたいっていう顔してたんです。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

河合ゆずる(アインシュタイン)

稲田直樹
自分が飼ってない犬を連れてきてる人見たことある?

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

稲田直樹(アインシュタイン)

ゆめっち
お子さんとかは連れてきてるから、私も友達の家のワンちゃん連れて行ってもいいんだって思いました。

サイコロトーク② 【やらかした話】

かなで
コント中に椅子を壊しちゃいました。ちょっとだけ勢いよく座ったら椅子がぐにゃーって。椅子って壊れる時バキッじゃないんですよ。ぐにゃーってゆっくり広がっていくんですよ。

福田麻貴
電車の椅子を取り合いするっていうコントなんですけど、かなでが走って椅子に座るんですけど、座った瞬間に横にぐにゃーってなってこけたんですよ(笑)でも、椅子を取り合いするコントだから椅子に座らないとオチまでいけないんですけど、私とゆめっちは笑ってしまって続けられない中で、かなでが壊れた椅子のパイプの部分に座ってコント続けてました。

かなで
お客さんも椅子が壊れたことで笑ってくれました。

ゆめっち(3時のヒロイン)
私は結婚するかもっていうときがあって。アメリカ人の男性を紹介してもらって、その男性に今すぐ仕事を辞めてアメリカに来いって言われて、電撃結婚してみたかったので誰にも言わずに進めてたんですけど、さすがに3時のヒロインとして続けたいし日本から出たくないと思って日本から出られませんって言ったら、「顔がタイプじゃないからごめんなさい」って相手から断られました。

全員
えー。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

山崎紘菜

かなで
あっちがやらかしてんじゃん。

福田麻貴
前から電撃結婚したいって言ってるよね。

ゆめっち(3時のヒロイン)
結婚がスタートじゃなくて通過点になるじゃないですか。何も知らない状態だとこの人いい人かもっていうところから始められるかなって。

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

3時のヒロイン(ゆめっち/福田麻貴/かなで)

「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」公開録音イベント

稲田/河合/山崎紘菜/ゆめっち/福田麻貴/かなで

■フォトギャラリー

[動画:三平准太郎]

番組名『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!』

放送局:文化放送、FM 91.6/AM1134
放送日時:文化放送 毎週日曜16:00~16:55
パーソナリティ:アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)、山崎紘菜
番組HP:https://www.joqr.co.jp/qr/program/heatheart/
番組X:https://twitter.com/handh_joqr
番組ハッシュタグ:#ヒトハト

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA