CM NOW BOYS VOL.12

町田啓太が表紙を飾る「CM NOW BOYS VOL.12」発売

町田啓太が表紙を飾る写真集クオリティマガジン「CM NOW BOYS VOL.12」(玄光社)が9月16日に発売される。

CM NOW BOYS VOL.12

CM NOW BOYS VOL.12(表紙)

■町田啓太「町田啓太が醸すヒーリングタイム」総力20ページ特集
本誌3回目の登場で「CM NOW BOYS」最多数登場記録を樹立した町田啓太。今回は満を持して表紙・巻頭特集に登場。実直な人柄に端正な顔立ち、スレンダーな頭身には誰もが魅了される。
美麗グラビアに加え最新の出演作「SUPER RICH」『JAM -the drama-』について聞いたインタビュー、お名前にまつわるQ&Aを掲載。
撮影:松井伴実

CM NOW BOYS VOL.12

町田啓太(C)松井伴実/CM NOW BOYS VOL.12

■「赤楚衛二に見つめられる愉悦」10ページ特集
ドラマや映画の出演が目白押しで、快進撃が止まらない赤楚衛二。撮影では愛くるしい笑顔からクールな表情まで惜しみなく見せてくれた。「SUPER RICH」や出演広告について語ったロングインタビューに包み隠さず全力で応じてくれた30問30答も必見。
撮影:松井伴実

CM NOW BOYS VOL.12

赤楚衛二(C)松井伴実/CM NOW BOYS VOL.12

■「塩野瑛久の美に耽溺する」18ページ特集
LDHに電撃移籍し、新天地で益々の活躍が期待される塩野瑛久。息を呑むような塩野の美しさを閉じ込めたグラビアに加え現在の心境を本誌だけに包み隠さず語ってくれたインタビュー、さらに30問30答も収録した。
撮影:松田忠雄

CM NOW BOYS VOL.12

塩野瑛久(C)松田忠雄/CM NOW BOYS VOL.12

■「結木滉星が魅せる二つの表情」20ページ特集
爽やかなルックスと心地よいナレーションでCM出演のオファーが絶えない結木滉星。撮影では新緑のリラックスシーンと陰影を生かしたクールなシーンで全く違う表情を見せてくれた。出演CMの話や出演作について語ったロングインタビューに加え30問30答も収録。
撮影:河野英喜

CM NOW BOYS VOL.12

結木滉星(C)河野英喜/CM NOW BOYS VOL.12

■松下洸平「松下洸平と過ごすデッサンタイム」16ページ特集
NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の十代田八郎役で大ブレイクした松下洸平。シンガーソングライターとしても活躍の場を広げている。新曲の話や映画『燃えよ剣』について語ったロングインタビューに30問30答も収録。
撮影:松井伴実

CM NOW BOYS VOL.12

松下洸平(C)松井伴実/CM NOW BOYS VOL.12

■「板垣瑞生とストリートデート」12ページ特集
若手俳優の“演技派”としてCM、ドラマ、映画出演オファーが絶えない板垣瑞生。ふと大人びた表情を見せたかと思えば屈託のない笑顔も見せる、瑞々しい板垣の今を切り取った。出演CMやドラマについて語ったロングインタビューに加え、30問30答も収録した。
撮影:松井伴実

CM NOW BOYS VOL.12

板垣瑞生(C)松井伴実/CM NOW BOYS VOL.12

■「高橋文哉と過ごすウィークエンド」10ページ特集
「仮面ライダーゼロワン」以降、多くのドラマに出演オファーが相次いでいる高橋文哉。20歳を迎え大人びた表情が美しいグラビアと俳優としての徹底的なこだわりが垣間見れるインタビューにも注目。30問30答も収録した。
撮影:牛島康介

CM NOW BOYS VOL.12

高橋文哉(C)牛島康介/CM NOW BOYS VOL.12

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA