• HOME
  • News
  • 映画
  • 6月12日<恋人の日>を記念した場面写真解禁。映画『ハニーレモンソーダ』
ハニーレモンソーダ

6月12日<恋人の日>を記念した場面写真解禁。映画『ハニーレモンソーダ』

映画『ハニーレモンソーダ』(7/9公開)より、6月12日の<恋人の日>を記念して、ラブラブな界(ラウール)と羽花(吉川愛)がさらに仲を深めるキーアイテム!“手作りノート”を渡す 胸キュン♡場面写真が解禁となった。

いつも塩対応でクールだけど、本当は誰よりも優しい、レモン色の髪がトレードマークのレモンソーダ男子・三浦界。
ある日、間違いでレモンソーダをかけてしまったことをきっかけに、本作のヒロイン・石森羽花の世話を焼くことに。羽花は、中学生時代に“石”と呼ばれいじめられており、そんな内向的な自分を変えるために自由な校風の高校へ入学した女の子。不器用な彼女が一生懸命に自分を変えようと努力する姿を見た界は、次第に彼女へ興味を持つようになる。そして、憧れだった界との距離が近づき、羽花も自分の界への想いに気づいていく…というストーリーの本作。

今回解禁された場面写真は、二人が想いを伝え合い、幸せな日々を過ごし始める場面が切り取られている。
羽花が界に手渡しているのは、“手作りノート”。
そこには、<好きな季節>や<得意なスポーツ>など、界のことをもっとよく知るための質問が書かれている。「これを全部埋めたら少しでも三浦くんに近づけるじゃないかと…」という乙女心溢れる想いでおねだりする羽花に少しそっぽを向きながらも「1日1個な!」とツンデレな部分を見せる界。
なんだかんだ毎日1問ずつ答えていくことを約束する界の優しい一面が垣間見えるラブラブな胸キュンシーンだ。
それから、色々なところへデートに出かけては、このノートに答えを埋めていくのだが、とある質問がきっかけで二人の関係に大きな変化が訪れて…!?
本編では、界の秘密基地である校内の備品倉庫でお弁当を仲良く食べたり、洋服ショッピングや食べ歩きデートなどさわやか度120%のときめきシーンが満載だ。

ハニーレモンソーダ

映画『ハニーレモンソーダ』

STORY
髪はレモン、性格はソーダな男の子。あなたに出会い、世界が変わる
本当の私が、羽ばたきはじめる――
中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)。
そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
みんなの人気者で、自由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、
なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。そんな界にどんどん惹かれていく羽花。
そして、界もまた羽花のひたむきさに、初めての感情が芽生えていた。二人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり…。
恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、羽花、そして大切な友人たちの青春が羽ばたきはじめる!

原作:「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載)
2016年2月号~連載開始/既刊16巻(以降続刊)
出演:ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美
企画・配給:松竹株式会社
制作:オフィスクレッシェンド
(C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社

本予告編

YouTube player

2021年7月9日(金)全国公開

ハニーレモンソーダ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA