「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

池田エライザ、バーテンダー体験!バースデーサプライズも!「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

2024年4月10日、渋谷ストリーム前 稲荷橋広場にて、「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会が行われ、シーバスリーガルのブランドアンバサダーを務める池田エライザが登壇。ポップアップストアで提供されるメニューに舌鼓を打った。
「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」は、シーバスリーガル×WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOコラボレーションイベント。WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOとのコラボアイテム販売をはじめ、お酒と相性抜群のフードを一挙に楽しめる。

発表会レポート

■トークノーカット動画レポート

YouTube player

■テキストダイジェストレポート

初めてのバーテンダー体験に挑戦!
「もし俳優をやっていなかったら小説家になりたかった!」

ブランドアンバサダーの池田エライザが登場。今日の衣裳のコーディネートについて聞かれると、「今回は、WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO とコラボレーションということで、世界観を合わせています。エッジが効いているのがテーマのひとつで、チュールやベルトなど、シーバスリーガルのコンセプトや YOHJI YAMAMOTO のブランドイメージと合わせて、遊び心を効かせてみました。」とコメントした。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

池田エライザ

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

続いて、今回の WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO とのコラボレーションアイテムについて聞かれると「(コラボレーションアイテムを見ながら) えー、可愛くて全部好きです。私はとてもお花や、オーバーサイズの洋服を着るのが好きなので、このサイズ感のTシャツもとても好きです。」とコメント。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

お気に入りのアイテムを聞かれると、「まだ肌寒いので、このような日にサラッと着られるフーディーですね。後ろのフラワーラッケンブースのデザインがかわいいですね。」と回答した。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

会の後半では、「生まれて初めてのバーテンダー」となり、カクテル作りに挑戦。作成カクテルは、「フルーティライチ」で、池田エライザが監修したメニューだ。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

カクテル作りに挑んだ池田エライザは、自身が作ったカクテルについて「ライチの爽やかな香りとシーバスリーガルの香り、ヨーグルトの甘い香りが合わさり、バカンスに来たようなリラックスできる香りだと思いました。食前にも良いと思いますし、見た目も華やかなので食後のデザート感覚で飲むのも良いと思います。」と感想を述べた。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

バーテンダー体験を振り返って、「緊張しました。ひと手間加えるだけで、こんなにもご褒美になる飲み物ができるんだと思いました。家族が来る日やスペシャルな日にはこのようなカクテルを作りたいと思います。」とコメント。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

「もし今の職業じゃなかったら、なりたかった職業とかはありますか?」という質問には、「俳優をやっていなかったら小説家になりたかった!」と明かした。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

池田エライザさんの 28歳のお誕生日をお祝い!
「28歳は変化を恐れない 1 年にしたい!」

会の途中では、4月16日に28歳の誕生日を迎えた池田エライザにバースデーサプライズも実施し、誕生日ケーキがプレゼントされた。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

突然の展開に驚きながら「1ミリも想像できなかったです。まだ、自分の誕生日だと意識していなかったので、すごくびっくりしましたがとても幸せです。」と話し、「28歳の抱負は?」と聞かれると「変化を恐れないことだと思います。変わっていくものもたくさんとあると思いますし、変わらなかったこともあると思いますが、変化することが徐々に怖くなっていくことを予感したことがあるので、受け止めていけたらいいなと思います。」と語った。

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

「CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP」オープン発表会

■フォトギャラリー

[動画/写真:三平准太郎]

【開催概要】
名称:CHIVAS REGAL SHIBUYA POP-UP
会場:渋谷ストリーム前 稲荷橋広場(東京都渋谷区渋谷3-21-3)
営業時間:
4月10日(水):18:00~21:00(L.O. 20:30
4月11日(木)~12日(金):16:00~21:00(L.O. 20:30)
4月13日(土)~14日(日):12:00~21:00(L.O. 20:30)
公式サイト:https://www.chivas.com/ja-jp/popup-wildside-yojiyamamoto/

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA