• HOME
  • News
  • 映画
  • 南沙良 主演映画『この子は邪悪』初の本編映像&大西流星の場面写真解禁
この子は邪悪

南沙良 主演映画『この子は邪悪』初の本編映像&大西流星の場面写真解禁

南沙良 主演映画『この子は邪悪』(9/1公開)より、花(南沙良)の前に現われた、逃げたウサギを抱いている純(大西流星) 母の奇病の原因を探る少年からの突然の告白シーンを描いた、本作初の本編映像&大西流星の場面写真が解禁となった。

似通った境遇の2人が友達になるシーンを切り取った本編映像&場面写真

父・司朗が営む心理療法室で飼っているウサギが逃げ出し、慌てて追い駆けた主人公・花が目にしたのは、ウサギを抱いている幼馴染・純だった。花を見上げた純は「かわいいね、やっぱりウサギ飼ってたんだね」と話し、続けて「ねぇ、僕と友達になってくれない?」と声を掛ける。突然の出来事に茫然とする花は「え?」と聞き返すが、慌てた純は「ごめん、5年前の事故の事をネットで知って・・・」と言い、「どうして・・・」と聞く花に、「いや、違うんだ、たまたま見つけちゃって。何か、僕と似てるなぁって思って。僕も、お母さんが病気で、ずっと話す事も出来ないんだ」と純が言う。純の告白に一瞬言葉を失う花だったが、純が「ちょっ、くすぐったいよ」と無邪気に笑う姿を見て、安心して僅かに微笑む花だった。

ちなみに、ちょうど1年前の7月7日(水)に満を持してクランクインを迎えた撮影では、35℃を超える真夏日が続き、繊細なウサギを扱う為には温度調整が必須だった。しかし、物語の中心となる窪家は古い家屋だった事もあり、エアコンが設置されていなかった為、現場にはスポットクーラーが多数用意され、スタッフ総出でウサギ用の環境整備が行なわれた。そんなウサギとの撮影は、キャスト陣にとって一服の清涼剤になったようだ。

本編映像

YouTube player

この子は邪悪

映画『この子は邪悪』

STORY
心理療法室院長・窪司朗の娘である花はかつて一家で交通事故に遭い、司朗は足に後遺症が残り、母は植物状態に、妹は顔に重度の火傷を負った。その事故で心に深い傷を抱えていた花のもとに、母の心神喪失の原因を探る高校生・四井純が訪れる。花は純と次第に心を通わせていくが、ある日突然、司朗が5年間の植物状態から目を覚ました母を連れて家に帰ってくる。司朗は「奇跡が起きた」と久しぶりの家族団らんを喜ぶが、花は違和感を覚える。「この人、お母さんじゃないー」。

監督・脚本:片岡翔
出演:南沙良 / 大西流星(なにわ男子) 桜井ユキ 渡辺さくら 桜木梨奈 稲川実代子 二ノ宮隆太郎 / 玉木宏
製作:「この子は邪悪」製作委員会(カルチュア・エンタテインメント、ハピネットファントム・スタジオ、C&Iエンタテインメント、TCエンタテインメント)
製作幹事:カルチュア・エンタテインメント
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント、Lamp.
配給・宣伝:ハピネットファントム・スタジオ
TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2017 準グランプリ作品企画 GREEN FUNDING賞
© 2022「この子は邪悪」製作委員会
2022年/カラー/シネマスコープ/5.1ch/100分
映倫区分:PG12
公式サイト:https://happinet-phantom.com/konokohajyaaku/
公式Twitter:@konokohajyaaku #この子は邪悪

本予告映像

YouTube player

9/1(木)より新宿バルト9他にて全国ロードショー

この子は邪悪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA