本木雅弘×博多大吉×内田篤人×芦田愛菜 スペシャル対談

本木雅弘×博多大吉×内田篤人×芦田愛菜 スペシャル対談。伊右衛門新CM

本木雅弘、博多大吉、芦田愛菜、新キャストの内田篤人が出演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新TV-CM「伊右衛門の会 夏は緑茶より麦茶?」篇が7月4日(月)から全国でオンエアとなる。

「伊右衛門の会 夏は緑茶より麦茶?」篇では、本木雅弘演じる伊右衛門はんと、博多大吉、内田篤人、芦田愛菜の4人が、夏らしい青空の下に集結。「夏は緑茶より麦茶じゃないですか?」と問いかける内田が伊右衛門を飲むと、スッキリとした味わいに思わずごくごくと飲み干してしまう様子が描かれ、淹れたての緑茶のような緑の伊右衛門が、夏も変わらずにおいしいことを訴求している。内田が伊右衛門を豪快かつ爽やかに飲み干す姿が注目だ。

新TV-CM「伊右衛門の会 夏は緑茶より麦茶?」篇

15秒Ver.

YouTube player

30秒Ver.

YouTube player

放映開始:2022年7月4日(月)
放映地域:全国
出演者:本木雅弘、博多大吉、内田篤人、芦田愛菜

■新CM制作秘話

今回初出演となる内田篤人。慣れない長時間の正座に少し苦しむ場面もあったが、撮影の合間には出演者同士で談笑する様子も見られた。内田が伊右衛門を飲み干すシーンでは、何回かテイクを重ねたにも関わらず、常に爽やかな飲みっぷりを披露。本木雅弘からは「すごい飲んだね!」と感嘆の声が上がるなど、終始和やかな雰囲気の中進行し、夏らしい爽やかな撮影となった。

本木雅弘×博多大吉×内田篤人×芦田愛菜 スペシャル対談動画

YouTube player

〈トピックス〉
・CM撮影の感想と新キャスト内田さんへの印象について
・ご自身にとっての「夏」と言えば?
・これだけは譲れないマイルールやこれだけは負けないというご自身のポイント
・最近スッキリした経験
・2児の娘のパパである内田さんから芦田さんに聞きたいこと

本木雅弘×博多大吉×内田篤人×芦田愛菜 スペシャル対談

■CMカットギャラリー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA