タウンワーク

木村拓哉「今『自分はキムタクなのに…』って顔したでしょ!」芦田愛菜とのタウンワーク新CM第9弾公開

木村拓哉&芦田愛菜出演『タウンワーク』新CM第9弾<惑星篇>が1月26日よりTVにてオンエア開始となる。Web公開は20日0時より。今回も木村と芦田の日常の会話を切り取ったような、絶妙なコンビネーションに注目だ。
なお、第10弾は、2月16日よりオンエア開始。

タイムマシンが壊れて亜空間にたどり着いたという映画の撮影現場での二人の会話

<惑星篇>

宇宙船が浮かび、『タウンワーク』のキャラクター“ジョブーブ”をモチーフにした巨大な遺跡が置かれたセットの前で映画の撮影をしている木村と芦田。
カットの合間に芦田が「友達がバサキの先輩に告ろうとして~」と木村さんに話しかける。
「バサキ? バサキが気になって話しが入ってこないんだけど」と聞き返す木村に「あ、バイト先です」と答える芦田。
木村が「バイト先も略すの、最近」と感心すると、芦田が黙り込んでしまう。その表情を見た木村は「あ、今『自分はキムタクなのに…』って顔したでしょ!」とツッコむ。芦田は一瞬口ごもるものの「ちょっと思いました! すみません!」と笑顔でぺこり。素直に謝ってしまう芦田に木村も苦笑い。二人の絶妙な間が楽しめるCMの最新作になっている。

YouTube player

TVオンエア情報:2023年1月26日(木)~

<宇宙船篇>

宇宙船風のセットの中で雑談に興じる木村と芦田。バックを宇宙人が横切ったり、撮影準備が進む中、芦田が木村に3文字略語のクイズを出題している。
芦田さんが「バオワ」と問いかけると、木村は自信満々に「バイト終わった」と答える。続いて「バダイ」に対して「バイト代」と木村が正解を連発。
芦田は「お~」と感心しつつ「じゃあ、バワタ」と新たに出題。木村が「バイトは楽しい!」とガッツポーズで答えると、芦田は残念そうに「バイトはタウンワーク、です」と正解を言う。木村は「そんなんいつ使うのよ…」と思わず苦笑。
最後は「バイトはタウンワーク」ではなく、「バ!」「は!」「タ!」と一文字ずつ二人で叫んで、締めるのだった。

TVオンエア情報:2023年2月16日(木)~

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA