渋野日向子

渋野日向子選手がザキヤマの無茶ぶり質問に赤裸々回答のWEB動画公開

3月30日(月)より、プロゴルファーの渋野日向子選手の新WEB動画が公開される。ザキヤマと共演のサントリー食品「ザキヤマの!渋野さんぶっちゃけどうですか?」というタイトルで、さまざまなテーマについての渋野選手の「ぶっちゃけ回答」を見ることができる。

公開となるWEB動画は、渋野日向子選手が所属契約を結んでいるサントリーホールディングス(株)の「特茶リズム」アンバサダーに就任したことによる。
動画では、渋野選手の素顔を明らかにするために、芸人のアンタッチャブル山崎弘也を起用し、“食事・運動・特茶”をはじめとした様々なテーマの質問に答えていくインタビュー動画。
トークテーマは全部で10種類。山崎の勢いあふれるアドリブ質問やツッコミで渋野選手の「ぶっちゃけ回答」をぐいぐいと引き出し、普段は見られない素顔や、知られざるエピソードが満載のWEB動画に仕上がっている。

特設サイト:https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/shibuno/

渋野日向子 3割笑顔~10割笑顔

渋野日向子

3割笑顔

渋野日向子

5割笑顔

渋野日向子

7割笑顔

渋野日向子

10割笑顔

■WEB動画「ザキヤマの!渋野さんぶっちゃけどうですか?」

渋野日向子

誰もいないスタジオで1人座る、緊張気味の渋野選手。
そこへ、「どうもどうも渋野さん!」と山崎の声が聞こえてくる。
「渋野日向子に質問が」という振りに対し、恥ずかしそうに「くる~~」と返す渋選手。
渋野選手が実践している「特茶リズム」に関する質問や、英語の発音、笑顔へのリクエストなど、無茶ぶりに対しても笑顔で受け答えする渋野プロの微笑ましい姿に注目だ。

WEB動画 ダイジェスト篇

YouTube player

– 「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」を飲まれた感想は?

渋野日向子選手
サントリー所属契約が決まって、実は「特茶」を初めて飲んだのですが、思ったよりも苦くなくて飲みやすいです。
もう今では、はまっちゃって、ゴルフのときに飲んでます。
きちんと食べて運動して「特茶」を飲む、「特茶リズム」。みなさんも自分なりの「特茶リズム」を実践して健康的な毎日を送ってくださいね。一緒に「特茶リズム」を頑張りましょう。

渋野日向子

渋野日向子選手

渋野選手プロフィール
渋野日向子(しぶの ひなこ)
出身地:岡山県岡山市
生年月日:1998年11月15日
プロ転向:2018年7月

〈主な戦歴〉
【2019年国内ツアー優勝】
・ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ
・資生堂 アネッサ レディスオープン
・デサントレディース東海クラシック
・大王製紙エリエールレディスオープン

【2019年海外ツアー優勝】
・AIG全英女子オープン

【ランキング 等】
・2019年 年間獲得賞金ランキング:2位
・2019年 メルセデス・ランキング:1位
「LPGA Mercedes-Benz Player of the Year」

渋野日向子

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA