マイナビ TGC 2022 SS

BIGBOSS新庄「開幕4日前に何やってんだってアンチ増えるのも大好き」マイナビ TGC 2022 S/Sランウェイ登場&記者会見

2022年3月21日、代々木競技場第一体育館にて「第34回マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」が行われ、シークレットゲストとして、BIG BOSSこと日本ハムファイターズ監督の新庄剛志が登壇。ランウェイを歩くと共に点灯式に参加した。また、ステージ後の記者会見にも応じ、プロ野球開幕を4日後に控えた今の心境を明かした。

TGCのランウェイ出演は4回目となる新庄。「野球監督がランウェイを歩くのは史上初めだと思うし、今後も監督としてランウェイを歩く人はなかなか登場しないと思うので、初めてのことをやったのが快感。」とランウェイを歩いた感想を語った。
また、TGC出演オファーを受けた時の気持ちを聞かれると「プロ野球開幕4日前に?受けます、受けます!」と2つ返事で受けつつも、「ほんとうなら開幕前日だったらもっと良かった。開幕前に何やってんだ!?ってアンチが増えると思うけど(笑)でもそういうの大好き!」と、自身の美学を貫く強さも見せた。
さらに、12球団のうちで唯一開幕投手を発表していないファイターズの開幕投手については、ランウェイを歩きながら決めたとも明かした。

■BIGBOSS新庄剛志ランウェイシーン&記者会見

YouTube player

■フォトギャラリー
マイナビ TGC 2022 SSマイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

マイナビ TGC 2022 SS

第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER
開催日:2022年3月21日(月)
会場:国立代々木競技場第一体育館

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA