タウンワーク新TVCM

タウンワーク新TVCM放送開始。木村拓哉が叫ぶ「木村、混乱してます!」

別バージョンでは芦田愛菜の決意に「意志弱くない?」と突っ込み

木村拓哉と芦田愛菜が出演している「タウンワーク」CMシリーズの新TV-CM「アジト篇」「吊り橋篇」の2本が、2022年3月2日(水)より順次放送開始となる。
今回も木村拓哉と芦田愛菜の日常の会話を切り取ったような、絶妙なコンビネーションに注目。

CMあらすじ

■アジト篇

芦田愛菜が「いつもタウンワークとかバイトの話してませんか?私たち」と木村拓哉へ話しかける。
「“私たち”じゃなくて“私”だよ、それ」と木村が返すと、芦田が「もうタウンワークの話やめよ!」と決意する。
しかし決意したそばから「でもなんでタウンワーク…」とつぶやく。そのつぶやきに「意志弱くない?」と思わず突っ込みを入れる木村だった。

TVオンエア:2022年3月2日(水)~

YouTube player

■吊り橋篇

芦田が「友達が、また運悪く…」と語りかけると「タウンワーク!?」と木村さんが間違って聞き 取ってしまう。
芦田は「言ってません」と答えて言い直すが、「友だちが、ま、タウンワーク」 とあえて紛らわしい言い方をする。
「今言ったよね?」と突っ込む木村に、「言いました」と真顔で答える芦田。そんな芦田に「木村、混乱してます!」と叫ぶ木村だった。

TVオンエア:2022年3月25日(金)~

YouTube player

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA