• HOME
  • News
  • 映画
  • 世界初!ゼンカイジャー生変身パフォーマンス披露!『機界戦隊ゼンカイジャーTHE MOVIE』初日舞台挨拶
機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

世界初!ゼンカイジャー生変身パフォーマンス披露!『機界戦隊ゼンカイジャーTHE MOVIE』初日舞台挨拶

2月20日、丸の内TOEI①にて、『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』初日舞台挨拶が行われ、3月からのTV放送に先駆けて、ゼンカイザー役の駒木根葵汰、そしてスーパー戦隊シリーズ初のロボット戦士・“キカイノイド”のジュラン(CV:浅沼晋太郎)、ガオーン(CV:梶裕貴)、マジーヌ(CV:宮本侑芽)、ブルーン(CV:佐藤拓也)が登壇。世界初公開、生変身パフォーマンスを行った。
なお、『機界戦隊ゼンカイジャーTHE MOVIE』は、『魔進戦隊キラメイジャーTHE MOVIE』『騎士竜戦隊リュウソウジャー特別編 』との豪華3本立てで『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』として2月20日より公開。

舞台挨拶レポート

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

駒木根葵汰(五色田介人/ゼンカイザー役)
今日は初日舞台挨拶にお越しいただき誠にありがとうございます。
制作発表と完成報告会、どちらも無観客での開催だったので、今日はこうして皆さんを迎えることができて本当に嬉しく思います。

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

駒木根葵汰

ジュラン(ゼンカイジュラン役/CV:浅沼晋太郎)
ちょ、待てよ葵汰。いい挨拶だな。今日こそピザすき焼きだな。
ゼンカイジュランを演じることになりました、キカイノイドののジュランです。
赤い戦いってことで、今回の映画は俺の映画です。今日はヨロシコ!

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

ジュラン

ガオーン(ゼンカイガオーン役/CV:梶裕貴)
ジュラン!確かに君は赤いけど、主役は葵汰だろ!
人間ちゅわーん、元気ぃ~!?ゼンカイガオーン役、ガオーンだよぉ!
公開初日から来てくれて本当にありがとう!よろしくねぇ~!

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

ガオーン

マジーヌ(ゼンカイマジーヌ役/CV:宮本侑芽)
これって皆さん、映画を見てくださった後でしたっけ?
頑張っていろんなお話ができたらって思うッス。
わっ!自己紹介忘れてた!ゼンカイマジーヌ役のマジーヌッス。
よ、よろしくお願いします!

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

マジーヌ

ブルーン(ゼンカイブルーン役/CV:佐藤拓也)
みなさん、話が長すぎですよ!
打ち合わせで簡単に挨拶と言われたというのに。全く・・・
ゼンカイブルーンを務めさせていただきますキカノイドのブルーンです。
ところでこの場所は何ですか?映画館?映画館というのは何をするところですか?
図書館とは違うのですか?もう好奇心のエンジンがブルンブルンです!
今日は宜しくお願い致します!

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

ブルーン

-TVシリーズに先駆けての初映画。今の率直なお気持ちは?

駒木根葵汰
一番最初に撮影したのがこの劇場版だったので、長いようで短かったなと思っております。
でも何よりも実際に皆さんが見られてどのように感じたのかっていうのがすごく気になるので、是非、SNSなどで、#ゼンカイジャーとして、感想を書いていただければそれを見てこれからの活力にしていきたいと思います。

-見どころたくさんの中でも目を惹かれるのが歴代レッドの大集合。対面されてみていかがですか?

駒木根葵汰
もうもの凄かったですよ。もちろん自分が見てた懐かしいなっていうヒーローもいれば、見たことのない自分が生まれる前のヒーローもいて、その中でアカレンジャーっていうのはすごくオーラと貫禄があって、そんな歴史の中に自分が入ると思うと、本当に最高!としか言いようがありません。
でも目の当たりにした迫力を自分たちもしっかりと身につけて、しっかり頑張ろうと気を引き締める1日にもなりました。

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!

■世界初!変身パフォーマンスとトークのすべては動画で!

YouTube player

■フォト

[写真:Ichigen Kaneda/動画・記事:Jun Sakurakoji]

映画『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』

キャスト:
▽『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』
駒木根葵汰  (声の出演) 浅沼晋太郎 梶 裕貴 宮本侑芽 佐藤拓也
(声の出演) 福圓美里 中田譲治 鈴木達央 / 関 智一 神奈延年 潘 めぐみ
細貝 圭 入江甚儀 / 誠 直也

▽『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』
小宮璃央 木原瑠生 新條由芽 水石亜飛夢 工藤美桜 庄司浩平/古坂大魔王 壇蜜 ほか

▽『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』
一ノ瀬颯 綱 啓永 尾碕真花 小原唯和 岸田タツヤ 兵頭功海 宮原華音 長田成哉 ほか

スーパーヒーロープロジェクト (C)テレビ朝日・東映AG・東映
公式HP:movie-ranger.com
映画公式Twitter:@toeiHERO_movie

2月20日(土) 全国公開!!

スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA