• HOME
  • News
  • 映画
  • 渡辺大知&奈緒、映画『僕の好きな女の子』場面写真解禁
僕の好きな女の子

渡辺大知&奈緒、映画『僕の好きな女の子』場面写真解禁

渡辺大知・主演、奈緒・共演の非キラキラ系の恋愛映画『僕の好きな女の子』(8/14公開)の場面写真が解禁となった。

本作は、又吉直樹が「別冊カドカワ 総力特集『又吉直樹』」で発表した恋愛エッセイが原作。
監督・脚本は、演劇ユニット「玉田企画」を主宰する玉田真也。

「好き」になってしまうシチュエーション満載の場面写真

駅前で加藤優介(渡辺大知)と佐伯美帆(奈緒)が駅前での待ち合わせで、楽しそうなやりとりをしているカット。居酒屋で見せる、美帆の小悪魔的笑みは、男性陣の心を鷲掴みにする。
そんな美帆への思いを噛み締めるような優介、まるでカップルのような二人だが、実はふたりはまだ恋人ではない。
果たして二人の距離は縮まるのか・・・?
さらに、城戸(仲野太賀)の登場により、微妙な空気感が流れる男ふたりのやりとりなど、見せ場たっぷりなカットで、いずれも劇中での印象的な場面となっている。

映画『僕の好きな女の子』

【物語】
思い通りにならない君だけど、君と言う存在が僕の期待を裏切ったことは一度もない。
会うと些細なことで笑い合っている。バカなことをしてツッコんだりするけど、本当はエルボーとかキックとかじゃなくて君に触れてみたい。
ドラマの脚本も気付けば君を書いてしまう。友人たちにはキミの魅力も煮え切らない関係性も全く理解されない。
だけど一歩踏み出してこの関係が壊れてしまうなら、今のままの君との関係で十分幸せだ。
きっと僕の好きな人は永遠に僕のことを好きにならないから

出演:渡辺大知 奈緒
山科圭太 野田慈伸 前原瑞樹 萩原みのり 後藤淳平 (ジャルジャル ) 福徳秀介 (ジャルジャル ) たくませいこ
児玉智洋 (サルゴリラ ) 秋乃ゆに 濱津隆之 東龍之介 柳英里紗 長井短 朝倉あき 徳永えり 山本浩司 仲野太賀

監督・脚本:玉田真也 原作:又吉直樹(別冊カドカワ総力特集「又吉直樹」内「僕の好きな女の子」)
主題歌:「友達じゃがまんできない」 作詞・作曲 前野健太
制作:吉本興業 TBSテレビ
制作プロダクション:MOTION GALLERY STUDIO、コギトワークス
製作・配給:吉本興業
(C)2019吉本興業
2019/カラー/アメリカンビスタ/DCP / 90分
公式サイト:bokusuki.official-movie.com

予告編

YouTube player

8月14日(金)新宿シネマカリテ他公開!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA