伊藤健太郎/矢作穂香

伊藤健太郎と矢作穂香がレジーナクリニック新TVCMイメージキャラクターに就任

俳優の伊藤健太郎と女優の矢作穂香をイメージモデルとして起用した、美容皮膚科「レジーナクリニック 」(全国16院展開)の新TV CMが3月7日(土)より全国で放送開始される。

「レジーナクリニック キレイの理由篇」(15秒)

YouTube player

「レジーナクリニック キレイの理由篇」(30秒)

YouTube player

メイキング

YouTube player

放送開始日 :2020年3月7日(土)
放送地域 :全国にて放送開始(⼀部地域除く)

■撮影エピソード
本TVCMで初共演だった二人だが、年齢が近いこともあり終始和やかな雰囲気の中、撮影は行われ、少し緊張気味だった矢作に伊藤が優しく声をかける姿が印象的だった。
バレエ経験のある矢作がふわっと華麗に舞うシーンは国内に数台しかないバレッドカメラを使用することで、臨場感のあるシーンを撮影することに成功。伊藤の「いいと思う!」というコメントと並んで、本CMのポイントになった。
また矢作の衣裳は女性らしさや前向きな気持ちを表現する為、オーダーメイドで作成し細部にもこだわった。

■伊藤健太郎コメント
脱毛に対しての知識はあまりありませんでしたが、 今回レジーナクリニックさんのCMを通して、女性が綺麗になるための努力は大変なんだな・・と改めて思いました。
撮影ではそんな女性達を応援する男性の代表として楽しく演じさせていただきました!

伊藤健太郎

伊藤健太郎

■矢作穂香コメント
女性の美をサポートするレジーナクリニックさんの新CMに出演することができ、とても光栄です。
寒い中での撮影でしたが、それを忘れるくらい伊藤さんやスタッフさんと、楽しい⼀日を過ごすことが出来ました。
小さい頃から習っていたクラシックバレエを活かしたジャンプカットもあるので、そこも注目していただきたいです!
とても爽やかで素敵なCMになっています。 たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです!

矢作穂香

矢作穂香

伊藤健太郎/矢作穂香

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA