• HOME
  • News
  • 映画
  • 映画『殺カレ死カノ』イケメンくん・サイコキラーくんビジュアルカット解禁
殺さない彼と死なない彼女

映画『殺カレ死カノ』イケメンくん・サイコキラーくんビジュアルカット解禁

殺さない彼と死なない彼女

物語のキーパーソン、〈イケメンくん〉と〈サイコキラーくん〉のビジュアルカットが解禁

11月15日公開、W主演・間宮祥太朗&桜井日奈子 映画『殺さない彼と死なない彼女』のビジュアルカットが解禁となった。

今回解禁となったのは、恋多き少女・きゃぴ子(堀田真由)の彼氏の一人である〈イケメンくん〉と、この物語に衝撃をもたらす〈サイコキラーくん〉のビジュアルカットだ。

殺さない彼と死なない彼女

<イケメンくん>金子大地

金子大地

大学生の〈イケメンくん〉を演じるのは、 「おっさんずラブ」(連続ドラマ、劇場版)の栗林歌麻呂役で世間を賑わせた金子大地。小林啓一監督は、「はじめから金子くんがいいと思っていたので、ほとんど当て書きです。以前『逆光の頃』(17)にも出演してもらって、また一緒にやりたいなと思っていました。」と抜群の信頼をよせている。きゃぴ子の心をかき乱すイケメンぶりに注目だ。

殺さない彼と死なない彼女

<サイコキラーくん>中尾暢樹

中尾暢樹

また、愛についての歪んだ信念を滔々と説く〈サイコキラーくん〉役を、中尾暢樹がつとめる。連続ドラマ「あなたの番です」では、かわいいヤンキーカップルで視聴者を癒していた中尾だが、先に公開された本予告では、「あの子が死体となる瞬間は僕しか知らないんですよ」と語る動画がスマホに映し出され、その台詞だけでサイコキラーの恐ろしさを予感させた。小林監督は、「サイコキラーくん役は、美形で人懐こくて笑顔の爽やかな人がよかった。最初から気持ち悪く笑う人は嫌だったんです。なので、パブリックイメージが明るい中尾くんが真逆の役をやったら怖いんじゃないかと思いましたね。」と起用理由を語っている。いつも、全身、白い服を着ている彼は、果たしてどんな笑顔を見せるのか?
本作では、そんな存在感抜群のキーパーソンたちも見逃せないポイントだ。彼らと、〈小坂れい〉と〈鹿野なな〉、〈きゃぴ子〉と〈地味子〉、〈撫子〉と〈八千代〉らとの係わりは?衝撃の事件とはいったい何か?タイトルに秘められた謎とともに、予測不能なラブストーリーに期待が高まる。

映画『殺さない彼と死なない彼女』

STORY
すべての孤独をあたたかく癒す、予測不能の感動作!
衝撃のラスト、タイトルの本当の意味に涙する。

何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校三年の小坂れい(間宮祥太朗)。ある日、小坂は教室で殺されたハチの死骸を埋葬しているクラスメイト・鹿野なな(桜井日奈子)に出会う。虫の命を大切に扱う心優しい一面を持ちながら、ネガティブな言動で周囲から孤立し、リストカット常習者で“死にたがり”の鹿野に興味を抱く小坂。<ハチの埋葬>をきっかけに、二人は一緒にいることがあたりまえになっていくのだが……。

間宮祥太朗 桜井日奈子
恒松祐里 堀田真由 箭内夢菜 ゆうたろう
金子大地 中尾暢樹/佐藤玲 佐津川愛美/森口瑤子

監督・脚本:小林啓一
原作:世紀末「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)
音楽:奥華子/主題歌:「はなびら」 奥華子(PONY CANYON)
製作:「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会
制作プロダクション:マイケルギオン
配給:KADOKAWA/ポニーキャニオン
©2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会

11月15日(金) 新宿バルト9ほか全国ロードショー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA