マイルノビッチ

桜井日奈子×神尾楓珠W主演「マイルノビッチ」に、三浦涼介、今泉佑唯、伊藤あさひ、阿久津仁愛の出演決定

集英社マーガレット×Hulu「マーガレットLove Stories」の第一弾として今秋配信されるドラマ「マイルノビッチ」。桜井日奈子×神尾楓珠W主演に加え、三浦涼介、今泉佑唯、伊藤あさひ、阿久津仁愛の出演が決定した。

ドラマ「マイルノビッチ」は、単行本全12巻の累計発行部数が320万部超えを記録している佐藤ざくり・著が原作コミック。集英社の少女マンガ誌「マーガレット」とオンライン動画配信サービスHulu(フールー)がタッグを組んだ恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」の第一弾として今秋配信されるもの。
地味でモテない女子高校生・木下まいる(桜井日奈子)が、ズバ抜けたメイクの腕前を誇るイケメン男子・熊田天佑(神尾楓珠)のプロデュースでみるみるキュートな女の子に変身し、自らの力で人生を変えながら、真実の愛を見つけるまでを描く青春シンデレラストーリーとなっている。
第2弾以降は、「神様のえこひいき」(小村あゆみ・著)、「悪魔とラブソング」(桃森ミヨシ・著)などが初実写化されることが決まっている。

「マイルノビッチ」追加キャストコメント到着

マイルノビッチ

三浦涼介
ふわり役を演じさせていただきます三浦涼介です。
主人公の叔父であるふわりちゃんはファッションデザイナーで、見た目と心は「女性」。芯の強さを感じる瞬間がたくさんある、とても魅力的なキャラクターです。
たくさんの方々が愛する作品を支える登場人物の一人を、心から演じさせていただきたいと思います。
視聴者の皆様に、ふわりちゃんのファッションやメイクが参考になりますように。ぜひ楽しみにしていて下さい。

今泉佑唯
この「マイルノビッチ」は、はじめての友達、はじめての恋、はじめての失恋、はじめての嘘などなど、だれもが経験してきた気持ちがたくさん詰まったストーリー。
なので、自分の気持ちを照らし合わせて、共感する部分をみつけながら見ていただけたら嬉しいです。
また、メイクやファッションによって、見た目だけではなく、コンプレックスや中身も変えていける!という女の子の楽しさも感じてほしいなと思います。
これから撮影がとても楽しみです。

伊藤あさひ
このたび、工藤成太朗役を演じさせていただくことになりました、伊藤あさひです。
原作を読ませていただき、明るくて家族想いで素直な成くんを、自分なりにどう演じられるか、撮影が楽しみです。
まいるとの恋愛はもちろん、いろんな場面でいろんな感情を視聴者の皆様に届けることができたら、と思っています。
「マイルノビッチ」の配信をぜひ楽しみにしていてください。

阿久津仁愛
学生時代にこういうキュンキュンするような出来事があまりなかったので、今回この作品に参加することができるのがすごく楽しみです(笑)!
未来ちゃんに関しては、自分に素直になれない気持ちに共感できるところもあれば、もっと素直になればいいのに!!
なんて、心の中で突っ込んだりもしていました(笑)
演じながら気づいていくこともたくさんあると思うので、一瞬一瞬を大切に、香月未来として一生懸命撮影に臨みたいです!!
ぜひ楽しみにしていてください!

Huluオリジナル「マイルノビッチ」

配信情報:今秋からHuluで独占配信開始[全8話]
出演:桜井日奈子 神尾楓珠 今泉佑唯 伊藤あさひ 阿久津仁愛 三浦涼介
原作:「マイルノビッチ」佐藤ざくり(集英社マーガレットコミックス刊)
音楽:出羽良彰
演出:二宮崇
エグゼクティブ・プロデューサー:長澤一史
チーフプロデューサー:茶ノ前香
プロデューサー:大野哲哉 石原仁美
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:Hulu
公式サイト:https://www.hulu.jp/static/mairunovich/

マイルノビッチ

「マイルノビッチ」©佐藤ざくり/集英社

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA