ミー&ケイ!?西野未姫、山本圭壱の魅力とお互いの呼び名について語る「Simeji presents Z世代トレンドアワード2022」

2022年11月30日、都内にて、「Simeji presents Z世代トレンドアワード2022」が行われ、この日出演した西野未姫が、イベント後の会見で、山本圭壱と結婚した理由や、お互いの呼び名などについて答えた。

Simeji presents Z世代トレンドアワード2022

西野未姫

YouTube player

なお、年間トレンド大賞2022は、なかやまきんに君の「ヤー!パワー!」が受賞した。

Simeji presents Z世代トレンドアワード2022

なかやまきんに君

また、イベントには、なかやまきんに君、本田紗来、トレンディエンジェルの2人も登壇した。

イベント後の会見で、記者の「山本さんのどこがいいんですか?」という失礼?質問にも、西野未姫は、「ずっと笑わせてくれる」と山本圭壱の魅力を熱弁。
また、「来年の流行を狙って新しいギャグをお願いします」と別の記者のリクエストに応えたトレンディエンジェル・斎藤さんのギャグを見て、西野は「山本さんの方が面白いです」とも。

Simeji presents Z世代トレンドアワード2022

西野未姫/トレンディエンジェル・斎藤司

なかやまきんに君/西野未姫

Simeji presents Z世代トレンドアワード2022

年間トレンド大賞2022を受賞した、なかやまきんに君の「ヤー!パワー!」については、西野も「しょっちゅう使っている」と納得を示し、同じくZ世代の本田紗来も強く同意。今日、なかやまきんに君と出会えたことを「友だちに自慢したい!」と語った。

Simeji presents Z世代トレンドアワード2022

西野未姫/本田紗来

■フォトギャラリー

[動画・写真・記事:三平准太郎]

■「Simeji presents Z世代トレンドアワード2022」とは?
メインユーザーはZ世代、5000万DL数(※)を誇るキーボードアプリ「Simeji」。
「Z世代が選ぶ!!Simejiランキング」を毎月配信 し、昨年より毎年12月には「Simeji presents Z世代トレンドアワード」を発表。
これまでZ世代であるユーザーの皆様とともにトレンドやカルチャーを発信してきた「Simeji」が、今年流行ったヒトやモノなどを大調査した。

■調査概要
調査方法:アプリ「Simeji」内でのアンケート調査
調査期間:2022年10月27日(木)~11月13日(日) 調査対象:10歳~24歳、男女
有効回答数:6,895名

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA