Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

本田望結「好きな先輩の制服ボタンをもらえなかった」山之内すず・平成ノブシコブシの卒業式の思い出

2022年3月2日、都内にて「Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022」が行われ、Z世代代表で 今年 “18歳新成人”となる「本田望結」、今年成人式を迎えた「山之内すず」、大人世代代表「平成ノブシコブシ(吉村崇/徳井健太)」が登壇。卒業式の思い出などを語った。

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

イベントレポート

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

Simejiアプリでキーボードのきせかえ実演

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

Z世代の卒業式あるあるランキングを発表

■動画レポート(トークノーカット)

イベント本編

YouTube player

イベント後囲み取材

YouTube player

■制服で登場!

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

本田望結

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

山之内すず

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

■あなたの青春エピソード

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

本田望結は重いスーツケースの棚の上げ下ろしを手伝ってくれて男性にキュンキュンした思い出を語った。

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

山之内すずは、宿題を忘れ居残りした時の思い出を。

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

吉村「一緒に上京するはずだった3人のうち2人がまだ来なくて、3人分の荷物がそのままある」

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

徳井「当時はとんがってて、全部燃やしてしまい、今から思うと惜しいことをした」

■春からチャレンジしたいこと

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

本田望結「船舶免許は取ったので18歳になったら車の免許。そしてその前に大学受験を頑張る」

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

山之内すず「トマトが苦手なので自分で栽培したトマトで克服したい」

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

吉村「同世代、歳上の実力ある芸人たちを世に売り出したい」

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

徳井「ダウンタウンさんに憧れて芸人になったので、本は出せたから次は曲を出したい」

■卒業式記念 第2ボタン贈呈

卒業式の思い出トークでは、本田望結が中学校の卒業式で、好きな先輩から第2ボタンをもらおうとしたところ、第2ボタンどころか、すべてのボタンが予約済みで1つももらえなかった思い出を語った。

Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022

本田望結/吉村崇(平成ノブシコブシ)

■フォトギャラリー

[動画・写真・記事:桜小路順]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA