STU48岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン

STU48岩田陽菜、1st写真集発売直前のコメントと先行カット第3弾公開

瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48・岩田陽菜の写真集『STU48岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』(11月2日発売)。情報解禁時の驚きの先行カットに続き、大胆な先行カット第3弾が公開。合わせて、発売直前のコメントも到着した。

10代らしさが際立つ爽やかなピンクランジェリー姿、夏らしいピンクチェックのワンピース姿、壮大な秋吉台をバックにした白いワンピース姿、ちょこんと座った姿がキュートな白バニー、大人っぽい真っ赤なドレス姿の5点。

彼女はこの写真集の撮影に向けてしっかりとボディメイクをして臨んだ。これまでランジェリーはもちろん水着も含めて、肌見せの撮影はいっさいやったことがなく、今回初めてのグラビアに挑んだ。
とても初めてとは思えないくらいの肌見せ全開の内容になっている。

「皆さんの期待にたくさん応えられるような写真集になっている」のコメントのとおり、写真集を手に取った際は、いい意味でいつもの彼女とのギャップに驚くはず。

今回、エッセイと連動してイラストにも初挑戦。イラストは『選べないクレヨン』のタイトルに合わせて、彼女がクレヨンで実際に描いたもの。トランプやお城、うさぎ、時計、ハイヒールなど、彼女らしいかわいらしいイラストになっていて、写真集のあちらこちらに散りばめられている。

■先行カット第3弾

(C)KADOKAWA  (C)STU  PHOTO/TANAKA TOMOHISA

●岩田陽菜 コメント
私の写真集がもう少しで発売です…!
「予約したよ〜」とか、「もう3冊届く予定!」とかたくさんの方から
ありがたいことに予約報告を受けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
皆さんの期待にたくさん応えられるような写真集になっているので、
迷っている方は是非まだ発売当日までにゲットできるので予約してくれたら嬉しいです!

お気に入りのカットはたくさんあって、選べないのですが、
白バニーのカットは私がやりたいと言ったことが詰まっているので是非見て欲しいです。
“えちかわいい”というどっちの魅力も見られます!
白バニーもそうですが、今回、水着やランジェリーにも初挑戦しているので
今まで見られなかった私がたくさん見られます。

もちろん体づくりを頑張ったのですが、痩せすぎず、
全体が白くて柔らかい“あざとボディ”を目指しました!
背中の筋が綺麗だねって撮影中よく言われたのでぜひ見て欲しいです。


岩田陽菜はこの写真集で、初めての肌見せ撮影、グラビアに挑んだ。ふだんの彼女からは想像できないくらいの多彩な表現力に、彼女の新しい可能性と魅力を感じる内容に仕上がっている。
「私自身もかなり挑戦した内容となっているので、皆さんに届く日までかなり緊張しています」のコメントのとおり、よく知っている表情から、これまで見せたことのなかった岩田陽菜まで、今の彼女の魅力がぎゅっと詰まった一冊となっている。

今回、エッセイと連動してイラストにも初挑戦。イラストは『選べないクレヨン』に合わせて、彼女がクレヨンで実際に描いたもの。トランプやお城、うさぎ、時計、ハイヒールなど、彼女らしいかわいらしいイラストになっている。

11月12日(土)には、写真集の発売を記念したリアルイベント(https://t.livepocket.jp/e/pn8v5)も開催される。
さらには、直筆サインや生写真など、特典付き写真集の特設サイト(https://iwatahinaphotobook.stores.jp)も期間限定でオープン。

●秋元康先生 帯コメント
子供の頃、24色のクレヨンを欲しがった。
12色のクレヨンでは描けない何かがあるような気がした。
でも、実際に、クリスマスプレゼントにもらった24色のクレヨンを前にすると、
どのクレヨンを使おうか迷ってしまった。
岩田陽菜には、24色の魅力があると思う

岩田陽菜(いわた ひな)プロフィール
STU48メンバー。2017年から1期生メンバーとして活動。
生年月日:2003年2月21日
出身地:山口県
ニックネーム:ひなちゃん
血液型:A型
好きな食べ物:いちご
瀬戸内でオススメのもの:山口七夕ちょうちんまつり
特技:料理、ふぐのモノマネ
趣味:カフェ巡り
希望ペンライトカラー:ピンクとイエロー
一言メッセージ:一緒にたくさん笑おうね
将来の夢:応援してくれる皆を幸せにする

『STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』
著者:岩田陽菜
撮影:田中智久
定価:本体2,500円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605633-7
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年11月2日(水)

【Amazon.co.jp 限定特典】
電子特典:オフショットスペシャルメッセージ動画配信データ
https://www.amazon.co.jp/dp/4046056339

【セブンネット限定特典】
ブロマイド1枚付き(5種からランダム1枚)
https://7net.omni7.jp/detail/1107335742

(C)KADOKAWA  (C)STU  PHOTO/TANAKA TOMOHISA

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA