タウンワーク

「ゲシュタルト崩壊ってやつです」芦田愛菜×木村拓哉 タウンワーク新CM「白亜紀篇」公開

木村拓哉と芦田愛菜が出演している「タウンワーク」CMシリーズの新TV-CM「白亜紀篇」が5月9日より順次放送開始となる。

タウンワークCM「白亜紀篇」

CMあらすじ
「ずっと同じ字を見ていると、こんな字だったかな?って時ない?」と木村さんが芦田さんへ話しかけると「ゲシュタルト崩壊ってやつですね?」と芦田さんが答える。
ゲシュタルト崩壊で気になる文字があった芦田は、おもむろにスケッチブックに『タウンワーク』の文字を書き、「私、タウンワークがククククークに見えて…」と木村に見せる。
「ククククーク?」と訝しい表情をする木村は、スケッチブックに書かれた文字を見て「それ、(文字を)“ク”に寄せてない?」と返すが、芦田は断固として「寄せていません」と答える。
しかし木村に「“ン”じゃなくて“リ”だよ、それ」と指摘されると、芦田は観念したように「ちょっと寄せたかも…」とはにかんだように回答。
そんな芦田に苦笑いしてしまう木村だった。
前回のCMでは木村さんが「また、運悪く…」というセリフを『タウンワーク』と聞き間違えてしまったが、今回のCMでも『タウンワーク』が類似言葉に変換され、私たちを楽しませてくれた。

2022年5月9日(月)よりTVオンエア開始。
また、YouTube でも、5月9日(月)0時より配信開始。

15秒 A(2022/5/9 0時まで非公開)

YouTube player

15秒 B(2022/5/9 0時まで非公開)

YouTube player

30秒(2022/5/9 0時まで非公開)

YouTube player

関連記事

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA