2022年度『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見

2022年度『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見

2022年3月9日、ニッポン放送イマジンスタジオにて、2022年度『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見が行われ、(月)フワちゃん、(火)ぺこぱ、(水)佐久間宣行、(木)マヂカルラブリー、(金)三四郎が登壇。番組パーソナリティを務めることの意気込みなどを語った。

1967年の放送開始から、今年の10月で55周年を迎える、深夜ラジオの代名詞・ニッポン放送『オールナイトニッポン』。
27時(深夜3時)からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』は4月で番組開始10周年を迎えるが、そんな記念すべき年にパーソナリティを担当する5組が決定した。

この春から新たにパーソナリティを担当するのは、フワちゃん(月曜日担当)とぺこぱ(火曜日担当)。フワちゃんとぺこぱは、昨年4月より、24時台の『オールナイトニッポンX(クロス)』を1年間担当。フワちゃんの何が飛び出すかわからない魅力と、ぺこぱのテレビでは見せない素顔でのラジオが、より深い時間帯で、さらに番組時間が1時間半となることで、濃い放送となることが期待される。

水曜日は4年目となる佐久間宣行、木曜日は2年目となるマヂカルラブリー、金曜日は 三四郎が『オールナイトニッポン』を含めて通算8年目のパーソナリティを担当する。

さらに、現在はニッポン放送をキーステーションに全国22局ネットでお届けしているが、この春からさらに5局増え、全国27局ネットになることが発表された。新たに秋田放送、ラジオ福島、山口放送、熊本放送、宮崎放送がネット局に加わり、オールナイトニッポン2部時代含めて、この時間帯で過去最大の放送局数となる。
2022年度の『オールナイトニッポン0(ZERO)』は4月4日(月)からスタート。

会見レポート

■トークノーカット動画

YouTube player

■コメント

【月】フワちゃん

ニッポン放送の編成に毒グスリを飲ませて、フワちゃんのラジオを続けることに見事成功しまし た!!!まだ多分バレてません!!!
あたしここで見張ってるから、今のうちに「月曜深夜3時」にこっそり番組表書き換えてきてください!!
現場はニッポン放送!!!フワギャル全員共犯!!!
深夜の大事件ラジオ!今年も身体中の穴かっぽじって待ってな!!!

フワちゃん

フワちゃん

【火】ぺこぱ

<シュウペイ>
ANN0に帰ってきたー!
より深い時間のシュウペイを皆さんにお届け出来るのは嬉シュウペイ! やりたいと思ってたことがまさに現実的ーー!
みんなで楽しみましょう。

<松陰寺太勇>
この度、オールナイトニッポンゼロパーソナリティーに就任しました!松陰寺太勇改め、松井勇太です!これまでクロスではあっという間の1時間でしたが、より深い時間に、より長い時間を たっぷりお楽しみ下さい!!
共に朝日を眺めよう。ピューウ♪

ぺこぱ

ぺこぱ

【水】佐久間宣行

4年目、夢のようです。
1年目は会社員、2年目でコロナ禍がきて、3年目でフリーになりました。激動のおじさんドキュメントラジオです。
リスナーの皆さんとゲラゲラ笑いながら、4年目も毎週楽しもうと思います。ラジオがあってよかった!

佐久間宣行

佐久間宣行

【木】マヂカルラブリー

<野田クリスタル>
コンプライアンスを重視しているのでお子様が聞いても平気で、聴いてるだけで暖かさに包ま れるようなラジオを目指しています。
引き続きマヂカルラブリーANN0をよろしくお願いしまっちょ。

<村上>
む。なるほど、、これが改編突破の気持ちですか。いいじゃない。なかなかいいじゃない。全ては聴いてくれているあなたのおかげです。ありがとう。引き続きよろしく頼みます。

マヂカルラブリー

マヂカルラブリー

【金】三四郎

<小宮浩信>
最初は、歯がない!タクチケない!温シャワーも出ない!やかましいわ! から始めたラジオも早8年目!
内容の詰まったラジオ!内容ねぇわ! もういいよ!
ど〜も〜ありがと〜ございましたー(下げが深い)
ラジオで発表やだったな〜!バチボコ頑張ります!

<相田周二>
諸々、環境が変化して行きながら8年目に突入致しました。これからも我々の変化を楽しめるラジオをしていきたいです。
リスナー!!引き続きついて来い!!頼むな?

三四郎

三四郎

■フォトギャラリー

[写真・動画:桜小路順]

ニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』

月曜~木曜日27時~28時30分 金曜日27時~29時 土曜日27時~28時50分
ニッポン放送をキーステーションに全国27局ネットで生放送(土曜日は22局ネット)

■2022年パーソナリティ/メールアドレス/番組ハッシュタグ
(☆=4月からの新パーソナリティ)

(月)☆フワちゃん/fuwa@allnightnippon.com/#フワちゃんANN0
(火)☆ぺこぱ/pekopa@allnightnippon.com/#ぺこぱANN0
(水)佐久間宣行/sakuma@allnightnippon.com/#佐久間宣行ANN0
(木)マヂカルラブリー/ml@allnightnippon.com/#マヂラブANN0
(金)三四郎/346@allnightnippon.com/#三四郎ANN0
(土)週替り

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA