フワちゃん

フワちゃん、人生初のウエディングドレス風衣裳姿を披露

株式会社リクルートが発行する4カ月に一度の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer&Autumn』(2021年4月23日(金)発売)の特集「HAPPY 英会話レッスン」にフワちゃんが登場。人生初のウエディングドレス風衣裳姿を披露している。

■フワちゃん仕様のウエディングドレス風衣裳で初の花嫁姿を披露

ウエディングドレスをイメージした純白の衣裳での撮影にあたり、「ウエディングドレスを着る仕事は売れっ子な感じがするので、ついに来たと思って
うれしかった」と明かすフワちゃん。
着用後は「フワちゃん史上最高にかわいかった!ドレスも一生懸命フワちゃんに似合ってもらおうとがんばっていてかわいかった(笑)」とフワちゃん節を交えながら話した。
また、今回特別に用意されたフワちゃん仕様・セパレートへそ出しミニドレスやトレードマークである自撮り棒入りブーケなどの個性光るアイテムについてもお気に入りのようで、「白の隙間からネオンカラーが光っているところと、ブーケもお花畑なくらいモリモリになって、フワちゃんカラーですご
くかわいい。男もチョウも寄ってきちゃう(笑)」と話した。

フワちゃん

■コロナ禍の花嫁さん・花婿さんたちにメッセージ「希望を持って明るく待とうねー!!」

帰国子女のフワちゃんが選ぶ、海外婚をしたいエリアは「ハワイ」。「超陽気なエネルギーにあふれているっていうのもあるけど、何といっても一番の決め手はヒロミさんの別荘があること!もしドレス持ってくの忘れてもヒロミさんにDIYで作ってもらっちゃお! ラッキー!」と笑いながら答えた。
また、コロナ禍で海外ウエディングに悩む花嫁さん・花婿さんに向けては、「結婚って幸せなものだから、まずはその幸せをかみしめてほしいな!いつまでもこういう状態が続くわけじゃないと思うから、それまで希望を持ってみんなで明るく待とうねー!」とエールを送ってくれた。

■新年度を迎えやりたいことは「誘惑に負けないメンタルづくり」

発売時期の4月にちなんだ今年度新たにチャレンジしたいことは?という質問には、「ダイエットかな」と悩みながら回答。
テレビ番組の企画でエアロビクスを始めたことをきっかけに、ダイエットに挑戦しているフワちゃん。しかし一方では「別のお仕事で大食いで定番のタレントさんたちと会った時は、誘惑に負けて食べちゃう……。そういう人たちが目の前にいても食べない強じんなメンタルを鍛えたーーーい!」と笑いながら話した。

■アザーカット

『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer&Autumn』
発売日:2021年4月23日(金)

ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer&Autumn

COVER GIRL:みちょぱ(池田美優)

■編集記事
・海外婚のダンドリ&お金 お悩み大解決 2021
・こんな海外婚したい が見つかる Best Wedding Style

■綴じ込み付録
・ニューノーマル情報いっぱい!New Hawaii Wedding BOOK
・\今号だけ/南国デザインのバーバパパ婚姻届
©2021 A.T. & T.T.

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA