超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

あの×とうあ×山之内すず ランウェイ&インタビュー「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO」

2022年3月31日、渋谷ヒカリエホールにて「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022#TOKYO」が開催。ランウェイ出演後のあの、とうあ、山之内すずに直撃インタビュー。(動画&フォト)

今年で7年目を迎える「超十代」。今回開催された「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022#TOKYO」では、“超超十代は「超十代」を超える”をコンセプトに、日本の若者の中心、東京・渋谷から「超十代」を発信。今回も十代に人気の出演者が勢揃いしており十代に人気のアーティストによるライブパフォーマンスや、十代に影響力のあるモデルやYouTuberが多数出演するほか、人気ファッションブランドによるファッションショーや、十代に絶大な人気を誇るファッション誌、「LARME」、「Popteen」、「Zipper」の3誌によるスペシャルステージなどが披露された。

あの×とうあ×山之内すず インタビュー

動画ではインタビューに加えて3人のランウェイも収録。

YouTube player


-イベントを振り返ってみて

山之内すず
超十代は私が初めて歩かせていただいたランウェイでもあり、ファーストステージではMCもさせていただいて、本当に超十代に成長させていただいているなと思います。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

山之内すず

あの
私は初めて超十代に参加して、ランウェイは慣れていないので最初のステージは逃げちゃったんですけど、あと1つあるのでそれは逃げないで歩きたいと思います。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

あの

とうあ
私も初めて超十代に出させていただいて、ボード作ってくれたりうちわ作ってくれたりして、すごいファンの方のことを身近に感じられました。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

とうあ

-4月から新年度ですが、目標を教えてください。

山之内すず
お仕事を始めさせていただいて4年目に入ってちょっとずつ慣れてきて、今が純粋に楽しくお仕事を出来ているなと思うので、今年は去年よりもっともっと楽しんで、コロナが落ち着いてきたら日本の色んな良いところを見たいなと思います。

あの
財政が破綻しているので、貯金をしたいです。今までいっぱい(お金を)遣っちゃったので、それを春から貯めたいなと思います。

とうあ
私はずっとテレビでお仕事をしたくて、マルチに活躍できる人になりたいとずっと思っているので、新年度はそれに一歩近づける年になればいいなと思っています。ラストティーンなので。こう見えて体育会系だったので体を動かす系のテレビに出てみたいです。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

-10代の方にメッセージをお願いします。

山之内すず
色んな変化がある時期だと思いますが、自分の楽しい・つらいの基準をちゃんと持って、人と比べず自分なりの生き方を、私も含めてしていけたらなと思います。どうか無理なく、体と心を大切にして楽しい環境になればいいなと思っています。

あの
春ってことですごく焦っちゃうと思うんですけど、自分のペースで楽しいことを見つけて頑張ってください。

とうあ
このご時世でルールとか縛られるものが多くて生きづらいかもしれないんですが、明るい未来を信じて自分らしく意志を曲げずに楽しく学生生活や新年度を送ってほしいなと思います。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

山之内すず/あの/とうあ


山之内すずは1stステージで、ランウェイに加えてMCとしても登場。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

今月メジャーデビューを果たしたあの、とうあ(ウチら3姉妹)は、「復刊!Zipperスペシャルステージ」などでランウェイ出演。

そして、新しい学校のリーダーズも登場。新しい学校のリーダーズはセーラー服を基調にバスケットボールのユニフォームやフーディー、カーディガンを羽織るコーディネートでランウェイを颯爽と登場。
ランウェイ終わりには、4人で人間ピラミットになり「Zipper復刊おめでとう!」と叫んだ。その後、セーラー服姿に早変わりし、ライブパフォーマンスに突入。会場を沸かせた。

■フォトギャラリー

[動画・インタビュー写真:桜小路順/ランウェイ写真:©超十代]

「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO」
公演日時:2022年3月31日(木)
会場:渋谷ヒカリエホール
主催:超十代製作委員会(株式会社超十代)
企画・プロデュース:株式会社 超十代

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA