• HOME
  • News
  • 映画
  • 『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』全キャスト情報解禁。歴代ガールズ×戦士も
劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』全キャスト情報解禁。歴代ガールズ×戦士も

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』(4/29公開)より、歴代「ガールズ×戦士」集合の第2弾ビジュアル公開。合わせて、全出演者+あらすじ+新規場面カットが解禁となった。

この度、解禁となったメインビジュアルでは、本作の主役ラブパトの4人とふわもふなかわいい仲間・ラブピョコがキラキラした宝石に囲まれているうしろに、ファントミこと『ガールズ×戦士シリーズ』の前作・第3弾『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』の桜衣ココミ役・菱田未渚美、明日海サキ役・山口綺羅、紫月ヨツバ役・原田都愛、紅羽セイラ役・石井蘭の4人の姿が。
ラブパトとファントミが集合した、劇場版ならではの豪華なメインビジュアルとなった。

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

第2弾ビジュアル

ラブパトがシンゴ署長から依頼を受け、怪盗に狙われたお宝「ラブダイヤモンド」の警備にあたっていると、そこに現れたのはなんとあのファントミラージュだった!? 本作のキャッチコピー「イケない心、ラブでパパッとタイホします!」のように、ラブパトは無事にお宝と世界のラブを守ることが出来るの!? 是非公開をお楽しみに♡

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

『ガールズ×戦士シリーズ』の出演はファントミの4人だけでなく、第1弾の『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』の橘フウカ役・小田柚葉、第2弾の『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』の白雪リン役・隅谷百花、花守ミツキ役・鶴屋美咲、星奈シオリ役・小川桜花、虹色ユリア役・増田來亜の出演も決定。
所属するガールズ・パフォーマンスグループ「Girls²」として主題歌『STARRRT!』も担当している。
各作品を代表して小田柚葉、鶴屋美咲、菱田未渚美より久しぶりの戦士姿になった感想コメントが届いた。

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

さらに、先日解禁した柳沢慎吾が演じる国際警察のシンゴ署長の息子・ソウタ役を川原瑛都が演じる。
川原瑛都は2017年にTBS系で放送されたドラマ「カンナさーん!」に3歳で出演、4月からは毎週土曜23時30分~テレビ朝日系で放送される「コタローは1人暮らし」のコタロー役を演じることが決定し、子役界のニュースターとして注目を集めています。本作に出演できる喜びのコメントも到着した。

コメント

■川原瑛都

川原瑛都

ソウタ:川原瑛都

-ソウタ役を演じた感想

川原瑛都(ソウタ役)
ラブパトリーナと共演出来るとわかった時はとても嬉しかったです!僕は「ソウタ」という役を演じますが、ちょっと変わった子で、普通の子供と違います。難しいシーンもあったけど上手く出来て良かったです。

-三池崇史監督、父・シンゴ署長役の柳沢慎吾さんの印象

川原瑛都
三池監督はいつも優しくて、演技の事を丁寧に教えてくれたので、すごくわかりやすかったです。柳沢さんは演技がキラキラしていて凄く面白い人です。クランクアップの時、最後に「いい夢みろよ!あばよ!!」という言葉で締めくくっていたので、いい夢を見れたらいいなと思いました。

-公開を楽しみに待つファンの皆さまへ

川原瑛都
ソウタは乳母車パトカーから時々顔をのぞかせるのですが、いつどのタイミングで出てくるのか是非探してみて下さい。
そして、ラストの慎吾署長とソウタの感動シーンを楽しみにしていて下さい!

川原瑛都

川原瑛都

<キャラクター紹介>
ソウタ/川原瑛都
シンゴ署長の息子。パパの押す乳母車パトカーから時々顔をのぞかせる。

■小田柚葉

-演じた感想

小田柚葉(アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!/橘フウカ役
出演が決まった時は嬉しいと共に、またフウカになれるんだと思ったのが率直な感想です。
フウカになる為に衣装も改めて手直ししてもらって、久しぶりに着ると思うとてもワクワクしました!

-公開を楽しみに待つファンの皆さまへ

小田柚葉
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』を知らない子にも、こんな戦士もいたんだよって知ってもらえるように演じきりました!是非劇場へ足を運んでいただけると嬉しいです!

■鶴屋美咲

-演じた感想

鶴屋美咲(魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!/花守ミツキ役)
花守ミツキとして、また『ガールズ×戦士』シリーズに出ることができて、とても嬉しいです。
『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』に出させていただいた時は、戦士衣装は着なかったので、まだ戦士衣装が着こなせるか不安でしたが、皆さんには少し大人になった花守ミツキとして見ていただけるかなと思います!

-公開を楽しみに待つファンの皆さまへ

鶴屋美咲
『ガールズ×戦士』シリーズがまたまた映画化されるというのは、『ミラクルちゅーんず!』や『マジマジョピュアーズ!』から応援してくださっている方にとっても、すごく嬉しいことなんじゃないかなと思います!
可愛くてかっこいいラブパトの姿、そしてGirls²が歌う主題歌も是非楽しんでください!

■菱田未渚美

-演じた感想

菱田未渚美(ひみつ×戦士 ファントミラージュ!/桜衣ココミ役)
ファントミとして『ラブパトリーナ!』の映画に出演することが出来てすごく嬉しかったです!!!
久しぶりのお芝居だったので、どんな感じの登場でどんなお芝居が出来るのかすごく楽しみでした♡

-公開を楽しみに待つファンの皆さまへ

菱田未渚美
ラブパトのひたすらかわいいシーンはもちろん、私たちファントミの活躍是非是非!期待していてください〜^^
そして、主題歌の『STARRRT!』もチェックするしか!この映画を見てHAPPYな時間をSTARさせましょう☆

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』

♡あらすじ

ラブなき悪を、パパッとタイホします!

今日もみんなのラブを守るラブパトのもとに、
世界で活やくする国際警察のシンゴ署長から依頼が!
なんと、お宝「ラブダイヤモンド」が狙われているらしい!
ラブラブなお宝は、スッゴい怪盗になんて渡さないよ!

でも警備に張り切る愛川警部を、ワルピョコ団がラブゼーロにしちゃった!
しかもお宝を追って、現れたのはなんとあのファントミラージュ!?

世界のラブとお宝を守るため、ラブパトリーナ出動します!

キャスト:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來
加藤清史郎、柳沢慎吾、菱田未渚美、山口綺羅、原田都愛、石井蘭
やしろ優、BOB、田中穂先、川原瑛都、上條沙恵子(CV)、
豊永利行(CV・ナレーター)、冨士原生
小田柚葉、隅谷百花、鶴屋美咲、小川桜花、増田來亜 (Girls2)
黒木啓司(EXILE/ EXILE THE SECOND)

監督:三池崇史
脚本:加藤陽一
制作プロダクション:OLM
掲載:ぷっちぐみ 幼稚園 めばえ(小学館)
原作:タカラトミー・OLM
配給:KADOKAWA/イオンエンターテイメント
(C)TOMY・OLM/劇場版ラブパトリーナ製作委員会
公式サイト:https://lovepatrina.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/girls_heroine

予告編

YouTube player

2021年4月29日(木・祝)全国ロードショー

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA