• HOME
  • News
  • 映画
  • 『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』追加キャストに加藤清史郎&柳沢慎吾
加藤清史郎

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』追加キャストに加藤清史郎&柳沢慎吾

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』(4/29公開)の劇場版オリジナルキャスト情報が解禁となった。

解禁となった劇場版オリジナルキャストのふたりは、世界規模の事件を扱うインターポールの警部・愛川警部役には幼少期から子役として活躍し近年では大河ドラマ『麒麟がくる』に出演の加藤清史郎。
そして、愛川警部の相棒であり上司、インターポール所沢支部の署長・シンゴ署長役に「あばよ!」の決め台詞やひとり警察24時でおなじみの俳優・柳沢慎吾が出演することが決定した。
ふたりは、怪盗に狙われたお宝『ラブダイヤモンド』を守るため、ラブパトに協力を依頼することになる。
おっちょこちょいな一面もあるが、仕事を愛している愛川警部(加藤清史郎)が警護中に敵のワルピョコ団によりラブを奪われてしまいラブゼーロ(敵)に。

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

コメント

そのふたりから、撮影を終えた後の役を演じてみての感想や、三池崇史監督について、そして本作を楽しみにしているファンへのコメントも到着した。
加藤清史郎と柳沢慎吾は2011年に放送されたテレビ朝日系列でのドラマ「11人もいる!」以来、10年ぶりの共演になる。

■加藤清史郎

-愛川警部役を演じた感想は?

加藤清史郎
ラブパト、そして三池監督の作品にこうして携われることをとても嬉しく思いましたし、これまで演じることのなかった役柄に挑戦できることへのワクワクでいっぱいでした!現場もいつも本当に賑やかで暖かくて、毎日がとても楽しみでした‼︎

-三池崇史監督本作ならではの演技、演出については?

加藤清史郎
『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』の世界観をとても大切になさっていて、監督の多大なるラブパト愛を撮影中は常に感じられていましたし、”とことんふざけるけれども、いたって真剣”というような、おふざけに対する監督の真摯な姿勢というのは、作品が変わっても変わらないのだなとも思いました‼

-公開を楽しみに待つファンの皆さまへメッセージをお願いします。

加藤清史郎
愛川警部として、とことんおっちょこちょいしてきました。今までの僕とはまた少し違った僕が観られると思います!
ラブゼーロにされて、ラブパトにたくさんワルいことをしてしまうけれど、ラブパトファンのみんな、みんなの愛で愛川警部を許してあげてください~!

キャラクター紹介
愛川警部/加藤清史郎
世界規模の事件をあつかうインターポールの警部。仕事を愛しているが、おっちょこちょいな一面も。

加藤清史郎

愛川警部/加藤清史郎

■柳沢慎吾

-シンゴ署長役を演じた感想は?

柳沢慎吾
子供たちに人気の『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』に参加できる事と三池監督からラブコールをもらった事がとても嬉しかったです。10年ぶりに共演する加藤清史郎君の相棒役で、久しぶりに会えるのも楽しみでした。

-三池崇史監督本作ならではの演技、演出については?

柳沢慎吾
撮影前の打ち合わせの時から1つ1つが丁寧で、衣装1つにしても1本の線のこだわり、僕のアドリブや意見を尊重してくれたり、スタッフさんとも細かいところまでチェックして作品への愛を感じました。

-公開を楽しみに待つファンの皆さまへメッセージをお願いします。

柳沢慎吾
子供から大人、家族みんなで楽しめる作品です。アドリブも入れているので楽しんでもらえるかと思います。『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』を観て、いい夢見ろよ!あばよ!

キャラクター紹介
シンゴ署長/柳沢慎吾
インターポール所沢支部の署長。ラブダイヤモンドを守るためラブパトに協力を依頼。息子のソウタを愛しているが…。

柳沢慎吾

シンゴ署長/柳沢慎吾

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』

キャスト:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來
やしろ優、BOB、田中穂先上條沙恵子(CV)、豊永利行(CV・ナレーター)、冨士原生、黒木啓司(EXILE/ EXILE THE SECOND)

監督:三池崇史
脚本:加藤陽一
制作プロダクション:OLM
掲載:ぷっちぐみ 幼稚園 めばえ(小学館)
原作:タカラトミー・OLM
配給:KADOKAWA/イオンエンターテイメント
(C)TOMY・OLM/劇場版ラブパトリーナ製作委員会
公式サイト:https://lovepatrina.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/girls_heroine

予告編

YouTube player

2021年4月29日(木・祝)全国ロードショー

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA