• HOME
  • News
  • 映画
  • キャスト自らのチラシ配りで初日満員御礼。萩原みのり主演映画『お嬢ちゃん』初日舞台挨拶
お嬢ちゃん

キャスト自らのチラシ配りで初日満員御礼。萩原みのり主演映画『お嬢ちゃん』初日舞台挨拶

お嬢ちゃん

9月28日、新宿 K’s cinemaにて、二ノ宮隆太郎監督、萩原みのり主演映画『お嬢ちゃん』初日舞台挨拶が行われ、萩原みのり、二ノ宮監督他、総勢23名のキャストが登壇した。本作は、2018年に一世風靡した『カメラを止めるな!』を輩出した、ENBUゼミナールの「シネマプロジェクト」第8弾作品となる。K’s cinemaにて3週間上映。(動画&フォト)

本作は、公開日を迎えるまでに、キャストたち自身で映画のチラシの街頭配布を行い、地道な宣伝活動に従事してきた。
その中で、宣伝隊長を務めたというキャストのひとり、はぎの一が、故・荒戸源次郎監督のご夫人との出会いがあり、「チラシを俳優が配るっていうことはね、私はとても素晴らしいことだと思うの。私の旦那も監督やってて素敵だったけど、あなたもすごい素敵に感じるから、絶対に『お嬢ちゃん』を観に行くね。」という言葉をかけてもらったことを明かした。

二ノ宮隆太郎監督
こんなにたくさんの方に観ていただいてほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
この映画はクラウドファンディングで募って皆さんのおかげで作れた映画です。この場を借りて、力を貸していただいた方々にありがとうございますと伝えさせて下さい。
今日のこの日まで、出演者の方々が街に出て映画のチラシをたくさん配ってくれて、こんなことは自分が監督した映画では今までなかったので、ほんとに皆さん、映画を拡げていただいてありがとうございます。

二ノ宮隆太郎監督

二ノ宮隆太郎監督

萩原みのり
今日、どういう感じで(舞台挨拶に)出てきたらいいかずっと悩んでて、みのりっていう役を観た後に、余韻というか、この作品は自分自身も余白をすごく楽しめた作品なので、今日、皆さんの邪魔をしてないといいなって、今すごく思っています。
でもこうして初日を満席のお客さんと一緒に迎えられて、ほんとに今、幸せな気持ちでいっぱいです。
私自身、この作品がすごく好きで、どうにか拡げたくて。でも私自身、この作品を言葉にしづらいなと思っていますし、やっぱり私たちの力だけじゃ難しくて、今日ちょっとでもいいなって思ってくださった方は、ポスターの写真だけでもいいので、つぶやいてくれたりしたらむちゃくちゃ嬉しいです。今日はほんとにありがとうございました。

萩原みのり

萩原みのり

萩原みのり

本記事執筆時点、10月5日(土)まで連日上映後のトークイベントが予定されており、各日豪華なゲストが登壇予定。

お嬢ちゃん

9月29日のイベントのようす:二ノ宮監督/桂正和(漫画家)/豊島圭介監督

舞台挨拶ダイジェスト動画

YouTube player

映画『お嬢ちゃん』

出演:萩原みのり、土手理恵子、岬ミレホ、結城さなえ、廣瀬祐樹、伊藤慶徳、寺林弘達、桜まゆみ、植田萌、柴山美保、高岡晃太郎、遠藤隆太大、津尋葵、はぎの一、三好悠生、大石将弘、小竹原晋、鶴田翔、永井ちひろ、高石舞 島津志織、秋田ようこ、中澤梓佐、カナメ、佐藤一輝、中山求一郎、松木大輔、水沢有礼、髙橋雄祐、大河内健太郎
監督・脚本:二ノ宮隆太郎|撮影監督: 四宮秀俊|サウンドデザイン:根本飛鳥|助監督:平波亘|ラインプロデューサー:鈴木徳至|ヘアメイク:河本花葉

スタイリスト:阪上秀平|撮影・照明助手:米倉伸・大西恵太|監督助手:梅田さかえ|制作助手:岡崎雅|制作応援:内堀太郎|スチール:伊藤奨
アソシエイトプロデューサー:黒川和則 児玉健太郎 里吉純|プロデューサー:市橋浩治
製作・配給:ENBU ゼミナール|宣伝:岩井秀世
©ENBU ゼミナール
公式 URL:http://ojo-chan.com/

新宿 K’s cinemaにて9月28日(土)より公開!以降全国順次

[写真:Ichigen Kaneda/動画・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA