橋本愛

【2018年秋】“あまちゃん”ファミリーの今

2018年10月・11月の取材は、松岡茉優さん、福士蒼汰さん、のんさん、橋本愛さんと、かつての「あまちゃん」ファミリーの“今”を拝見することができました(近日中にもうお一方取材予定)。
それぞれが苦楽の道もあったのだろうと察しますが、そういう中でそれぞれの道を歩まれつつ、こうやって私たちを楽しませてくれていることは嬉しい限りです。

「あまちゃん」とは関係ありませんが、最近の取材で印象に残ったこととして、本木雅弘さんと稲垣吾郎さん。かつて、テレビのワイドショーなどで観た印象と違って、今の彼らはとても自然体だなという印象を受けました。
それは、のんさんにも感じるところがあります。
彼ら・彼女らが、これからも我々を魅了してくれることを期待すると共に、当サイトではファンの皆さんにその魅力を届けられる一助になれるようにしていきたいと考えています。

のん

のん(女優・創作あーちすと・ミュージシャン)

橋本愛

橋本 愛(映画『21世紀の女の子』)

『旅猫リポート』舞台挨拶

福士蒼汰(映画『旅猫リポート』)

松岡茉優 - 東京国際映画祭2018

松岡茉優(第31回東京国際映画祭アンバサダー)

半世界

稲垣吾郎(映画『半世界』)

本木雅弘

本木雅弘

[写真:Ichigen Kaneda]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA