超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

「十代はキラキラしてる」みちょぱ×藤田ニコル×越智ゆらのインタビュー「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO」

2022年3月31日、渋谷ヒカリエホールにて「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022#TOKYO」が開催。本動画は、MC出演後のみちょぱ(池田美優)、藤田ニコル、越智ゆらのに直撃インタビュー。

今年で7年目を迎える「超十代」。今回開催された「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022#TOKYO」では、“超超十代は「超十代」を超える”をコンセプトに、日本の若者の中心、東京・渋谷から「超十代」を発信。今回も十代に人気の出演者が勢揃いしており十代に人気のアーティストによるライブパフォーマンスや、十代に影響力のあるモデルやYouTuberが多数出演するほか、人気ファッションブランドによるファッションショーや、十代に絶大な人気を誇るファッション誌、「LARME」、「Popteen」、「Zipper」の3誌によるスペシャルステージなどが披露された。

みちょぱ×藤田ニコル×越智ゆらの インタビュー

YouTube player

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

みちょぱ/藤田ニコル/越智ゆらの

-MCを終えられて、イベントの感想をお願いします。

藤田ニコル
みちょぱが超十代でMCをやったことがあるから、うちらは助っ人みたいな感じだよね。

みちょぱ(池田美優)
そうですね、台本もらった段階からおかしいなと気づいてたんですけど。

藤田ニコル
台本に、みちょぱがMCとしていっぱい説明してくれると書いてあって、うちの役割は「うんうん」って書いてありました(笑)あと掛け声(笑)

みちょぱ
でも新鮮だったね。

藤田ニコル
三人でお仕事はちょこちょこあったりするけど、こういうイベントは無かったから新鮮でした。一番はPopteenステージで新旧Popteenモデルとして並べたのが感慨深かったです。

-今日皆さんランウェイは歩いていないと思うんですが、歩きたかったとかありますか?

藤田ニコル越智ゆらの
歩きたかった~!

藤田ニコル
途中後ろで見てて「今混じったら気づかれないんじゃない?」って言ってたよね。

みちょぱ
この後出ていっちゃおうかなってね。

藤田ニコル
いつもは歩く専門だったりするので、MCとしての立ち位置だけで出るって言うのが、なんか大人になったんだなぁって思いましたね。

みちょぱ
もう親目線になるから、これもこれで成長したんだなって自分たちの成長記録みたいな感覚が、ありましたね。

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

-一部の大倉士門さんのMCは見られましたか?名MCでしたか?

みちょぱ
前までは一緒にやっていたので、前回とか前々回とかまでは。

藤田ニコル
逆にうちらが来て悲しそうだったよね。

みちょぱ
申し訳なかったね(笑)あとは今までは逆に頼ってたので…今回は私が引っ張らなきゃってまた違った立場だったので。こんなに違うもんかって実感しました。

-.新年度の目標を立ててたりしますか?

藤田ニコル
去年免許取ったので、追い込みたい性格なので、今年も新たな免許とか取っちゃいたいなって。池田:すごいストイックだよね。

藤田ニコル
なんかやってないとね。長距離ドライブもして、運転めちゃくちゃ上手になりました。取るとしたら…バイクとか?船舶?
乗るか乗らないかは置いといて、免許を取るための勉強をしたい!

越智ゆらの
でもみちょぱは、ダイビングライセンスを持ってるよね。

藤田ニコル
あ~!そういうのでもいいです。なにか自分に身につけるもの。そういうのが取りたいですね。

-運転に自信あれば大型免許はどうですか?

みちょぱ
トラック?マイクロバスとか?(笑)

藤田ニコル
うちがロケバス運転してたらめっちゃ面白いね(笑)確かに良いかも、自分で現場回してね(笑)

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

-この春夏にしたいファッションはありますか?

藤田ニコル
なんだろう…肌見せかな?

みちょぱ
やっぱり露出だよね。今日もすごい開いてるけどそれがかわいいなと思って。肌見せは夏しかできないから。

藤田ニコル
やっぱり出してた方が意識するし、肌見せはしたいね。

越智ゆらの
私は春夏っていうよりニコルのブランドの新作がめちゃくちゃかわいくて…

藤田ニコル
え、優しい(笑)ありがとう!

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

-10代に向けたメッセージをお願いします。

越智ゆらの
桜も満開ということで、明るい気持ちで踏み出せば良いんじゃないかなと思います。

藤田ニコル
やっぱり不安が混じったりとか、ちょっとドキドキするとかあると思うんですけど、桜を見て、春ソングを登校の時とか出勤中とかに聴いたりして…私も聴きたいです。

みちょぱ
ゆらのが言ったみたいに、新しいこと始めるって不安がいっぱいあると思うけど、逆に前向きになって明るく、とにかく楽しめばオッケーだと思う。

藤田ニコル
不安と思ってると本当に不安になっちゃうから。

みちょぱ
顔もそうなっちゃうし。

藤田ニコル
笑顔で。

みちょぱ
明るく、プラスに、ポジティブに、頑張って欲しいです。

藤田ニコル
マスクしてるけど、笑いましょう!

超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO

■フォトギャラリー

[動画・インタビュー写真:桜小路順/ステージ写真:©超十代]

「超超十代 –ULTRA TEENS FES– 2022@TOKYO」
公演日時:2022年3月31日(木)
会場:渋谷ヒカリエホール
主催:超十代製作委員会(株式会社超十代)
企画・プロデュース:株式会社 超十代

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA