山之内すず

【山之内すずインタビュー&撮り下ろしフォト&動画】「自分の機嫌の取り方がわかってきた」【チェキプレゼントあり】

1月に表参道で行われた『いちごさんどう』発表会にゲストとして登壇した山之内すずさんに、イベント後、デビュー4年目に突入した今のお気持ちなどを伺いました。記事の最後には、直筆サイン入りチェキのプレゼントもあります。
『いちごさんどう』とは、佐賀ブランドいちご「いちごさん」と表参道のカフェレストラン8店舗がコラボした企画。2022年3月15日(火)まで、特別メニューが提供されます。

山之内すずインタビュー デビュー4年目、20歳の今。

インタビュー動画

YouTube player

-「いちごさん」のお味はいかがでしたか?

山之内すず
真っ赤な見た目どおり、とても美味しくて瑞々しいです。
ミルクレープでも食べさせていただいたんですけど、の甘さと酸っぱさのバランスが絶妙で、イチゴ好きの方は本当に堪らないんじゃないかなと思います。

山之内すず

山之内すず

-すずさんはご自身でスイーツを作ることはありますか?

山之内すず
チーズケーキやクッキーを作ることはあります。
イチゴを使ったものは最近は無いですけど、幼い頃は、祖母と一緒にいちごジャムを作ったことはあります。

山之内すず

-デビューからの3年間を振り返っていかがですか?

山之内すず
これから四年目に突入するんですけど、上京してからはあっという間に感じます。地元にいた頃じゃ考えられないような経験をこの三年間でたくさんさせていただきました。
最初はついていくのに精いっぱいで、時には自分だけが置いていかれて周りはどんどんどん進んでいってしまってるという感覚があったんですけど、最近ようやく落ち着いてお仕事を楽しめるようになって、ちょっとずつ余裕が出てきたのかなという感覚はあります。ですので、これからは更にひとつひとつのお仕事を丁寧にやっていきたいなと思います。

山之内すず

-仕事のとりくみ方で変わってきた点はありますか?

山之内すず
はい。たとえば自分の機嫌の取り方。今疲れてるなって思ったらちゃんと寝るという自分のペースを少しずつ掴んでこれている気がします。

-今でも関西弁はよく出ますか?

山之内すず
普通に喋っとったらバリバリに出ます!
今日のイベントはちょっと気を付けてはいたんですけど、バラエティのお仕事とかでも関西の方がいらっしゃったらめちゃくちゃ関西弁出るし、でもなんか日によって違うんですよね(笑)
話す相手や場所によって変わるなっていうのはあります。

-同窓会とかで地元を帰った時とかは?

山之内すず
地元との友だちから「関西捨てた!」って言われるようになってきましたね。そりゃ三年も住んどったらそうなるよねって思うんですけどね(笑)
同窓会では、私は関西弁で喋ってるのにずっと標準語で喋っておちょくってくる子がいて(笑)

山之内すず

■山之内すずさん直筆サイン入り読者プレゼント

山之内すずさんの直筆サイン入り撮り下ろしチェキを抽選で2名様にプレゼントします。
NB Press OnlineのTwitterアカウント(@NB_Press_Online)をフォローの上、下記ツイートのRT(リツイート)で応募完了。
当選者には、TwitterのDMにてお知らせいたします。(参考:個人情報の取扱いについて
応募締め切り:2022年3月15日(火)23時59分

山之内すず

※チェキプリンタでその場で出力したもので写真は両方とも同じですが、サインはそれぞれに書いていただきましたので、書き方、インクにじみなどの違いがあります。ご当選した場合でも、チェキをお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。

■撮り下ろしフォトギャラリー

山之内すず プロフィール
タレント・女優、2001年10月3日 兵庫県神戸市生まれ。
2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。
同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は100万人を超える。
現在ではTVCM、地上波テレビ番組、更に女優として映像作品にも活動の幅を広げている。
特技:踊ってみた
趣味:喋ること、歌うこと、編み物
◆映画出演歴:
『この日々が凪いだら』(2019)
『人狼ゲーム デスゲームの運営人』(2020)
『藍に響け』(2021)
◆配信番組:
「白雪とオオカミくんには騙されない♥」(2019)
「悪魔とラブソング」(2021)ほか

「いちごさん」×表参道コラボ『いちごさんどう』

内容:表参道のカフェレストラン8店舗と佐賀のブランドいちご「いちごさん」がコラボレーションし、特別メニューを提供。
期間:2022年1月15日(土)~2022年3月15日(火) ※店舗によって実施期間は異なる。
店舗:「アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル表参道」、「アニヴェルセル カフェ 表参道」、「kaikaina(カイカイナ)」、「ラ・ロシェル 南青山」、「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」、「Sincere BLUE (シンシアブルー)」、「スパイラルカフェ」、「パンとエスプレッソと」
公式サイト:https://www.saga-ichigosan.jp/ichigosandou/

いちごさんどう

関連記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA