• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • 元『Ranzuki』専属モデルとして活躍していた長谷川万射が『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』の2ショットグラビアに友情出演
嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん

元『Ranzuki』専属モデルとして活躍していた長谷川万射が『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』の2ショットグラビアに友情出演

元『Ranzuki』専属モデルとして活躍していた長谷川万射が『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』の2ショットグラビアに友情出演する。

ギャル誌『Ranzuki』や『LOVEggg』の専属モデルとして活動していた長谷川万射(@mayanyam712)。20歳で出産をし、現在はシングルマザーとして子育てをしながらモデルやインスタグラムなどを中心に活動している。
長谷川はインフルエンサーのお友達で、2021年11月17日(水)に発売される、『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』の2ショットグラビアに友情出演する。

『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』は“あざといは正義”をテーマにした、見えそうで見えない脚や太ももの“ちょい見せ露出”のあざとさで人気のうれしのちゃんが、その先をついに解禁した写真集。これまで見せたことがなかったTバック姿や手ブラ姿などを大胆に披露している。

今回、写真集撮影時に撮り下した長谷川のソロショットを特別公開。彼女がSNS以外の誌面に登場するのは久しぶり。写真集では、うれしのちゃんとふたりで触れ合いながら、水着でジャクジーに入ったり、シャワーを浴び合ったり、ランジェリー姿でベッドで寛いだり、さらにキャミソール姿などを惜しむことなく披露している。

長谷川は、写真集の表紙の帯にも登場。「こんなにセクシーなうれしのちゃんは初めて!女の子の肌に触れるなんてとっても新鮮でした!」と撮影時の様子をコメントしている。

●長谷川万射 コメント
ひさしぶりの本格的な撮影は、友達の嬉野ちゃんといろんなシーンやポーズに挑戦してほんとに楽しかったです!
これまでファッション系の撮影が多かったので、こんな風に自分自身を見せるグラビアをしたのは初めてで、撮影前は少し緊張しました(笑)。
もっと色んなことに挑戦してみたくなったので、今後もっと自分をさらけ出した写真も撮ってみたいなぁと向上心が湧いてきました。
撮影当日、カメラマンさんほかスタッフの皆さんに「脚がキレイ!」と褒めてもらったので、今後は意識して、“脚見せカット”をインスタにアップしようと思っています!
今回、この記事を見てくれてる皆様にはぜひチェックして頂けたらとっても嬉しいです。

長谷川万射 HASEGAWA MAYA プロフィール
生年月日1996/07/12、静岡県出身、身長154cm、靴のサイズ23.5cm、好きな食べ物/甘いものと和食、趣味/歌う事と食べる事。
中学生でギャルになり15歳から約4年間『Ranzuki』の専属モデルとして活動。19歳で歌手としてシングル曲『smile of tears feat.A-HOUSE』をiTunesにて配信。20歳で出産をし1児の母に。21歳から約2年間、雑誌『LOVEggg』のレギュラーモデルとして活動。現在はシングルマザーとして子育てをしながら、モデルやインスタグラムなどを中心に活動中。

(C)KADOKAWA  (C)URESHINO YUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

【書誌情報】
『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
著者:嬉野ゆみ
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605500-2
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2021年11月17日(水)

嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん

【Amazon.co.jp 限定】『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
(特典:スペシャルメッセージ動画 データ配信)
https://www.amazon.co.jp/dp/4046055006

嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん

電子版限定特典

【電子版あり、電子限定特典】『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
(電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット8ページ&直筆のメッセージ付き】

(C)KADOKAWA  (C)URESHINO YUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA