• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • インスタグラマー、うれしのちゃんの“あざとさのその先へ”をテーマにした大胆1st写真集発売
嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん

インスタグラマー、うれしのちゃんの“あざとさのその先へ”をテーマにした大胆1st写真集発売

インスタグラマー、うれしのちゃんの“あざとさのその先へ”をテーマにした1st写真集『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』が11月17日(水)に発売する。

インスタグラムで、見えそうで見えない脚や太ももの“ちょい見せ露出”の“あざとさは正義”で人気のうれしのちゃん。この写真集では、その先をついに解禁。これまで見せたことがなかったTバック姿や手ブラ姿などを大胆に披露。表紙で着用している真っ赤なランジェリーや、バストが美しいシャツ姿など、うれしのちゃん自身が男性ファンに満足してもらえることをいろいろ考えて、本格的なグラビアに挑戦している。
衣装はすべてうれしのちゃんがスタイリング、品がありつつもセクシーなものをセレクト。湘南の海が見えるリゾート感あふれるラグジュアリーな施設で撮影された。

また、インフルエンサーのお友達で、元『Ranzuki』専属モデルとして活躍していた長谷川万射(@mayanyam0712)が友情出演。長谷川がSNS以外の誌面に登場するのは久しぶり。ふたりで水着でジャクジーに入ったり、シャワーを浴びたり、ランジェリーやキャミソール姿など、美しい2ショットを披露している。

さらに、「理想の女性像」「太もも」「脚」「性格」「デート」「バスト」「出会い」「自分磨き」「お尻」「すっぴん」「あざとい」の11テーマのエッセイも掲載、うれしのちゃんが今、思っていることを文章で表現している。

●嬉野ゆみ(うれしのちゃん) コメント
念願の写真集が出せてとっても嬉しい!
しかも、いきなり本格的なグラビアに初挑戦!
撮影はドキドキでとっても緊張したけど、みんなを驚かせたくて頑張りました。
普段SNSに投稿している私の姿とは違う、ギャップを楽しんでもらえたら嬉しいです!
これまでグラビアは断っていましたが、これを機にチャレンジしていきたい!
そんな新たな覚悟を表した、情熱的な赤のランジェリーの写真が表紙です♥︎
もっと多くの人に私のことを知ってもらって、グローバルに活躍できる女性になりたい。
今後の私の活動もぜひ注目してください!

嬉野ゆみ(うれしのちゃん) URESHINO YUMI プロフィール
生年月日1996/7/24、横浜市出身、身長155cm、靴のサイズ23.5cm、好きな食べ物/お肉、趣味/旅行・カフェ巡り。
2年前に自分を変えたくてインスタグラム。を始めてみたら、投稿が「あざとすぎる」と話題に。フォロワーが急激に増え、今では16.7万超え。インスタグラムのコメント数が多く、ファンの濃さが窺える。ファンの数を増やすことが目的ではなく、どんなファンを増やしたいかの過程を大切にしている。リール投稿には特に力を入れている。ヤングマガジン(講談社)に水着で出演経歴あり。

(C)KADOKAWA  (C)URESHINO YUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

【書誌情報】
『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
著者:嬉野ゆみ
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605500-2
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2021年11月17日(水)

嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん

【Amazon.co.jp 限定】『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
(特典:スペシャルメッセージ動画 データ配信)
https://www.amazon.co.jp/dp/4046055006

嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん

電子版限定特典

【電子版あり、電子限定特典】『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
(電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット8ページ&直筆のメッセージ付き】

(C)KADOKAWA  (C)URESHINO YUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA