佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利(Sexy Zone)が初となるコスメブランドのCMキャラクターに。

コスメブランドTIRTIRからPERFECT C VITA LINEが新登場し、CMキャラクターに佐藤勝利(Sexy Zone)が起用された。コスメブランドの広告としては初の起用となる。
同商品は10月8日(金)より全国販売開始となり、10月15日(金)より佐藤が出演するTVCMが放映開始となる。

自身が奏でる美しいギターの音色とともに“ピュア”な想いを届ける

■佐藤勝利が出演する「この世界は愛と TIRTIR ピュアに満たされている」をテーマにした新CM完成。
自身が奏でる美しいギターの音色とともに愛の溢れるロマンティックで心煌めく世界観を表現。

TIRTIRから登場する新ラインPERFECT C VITA LINEは、日本国内でも展開が少ない「英国産 純ビタミンC」を含有した希少価値の高い商品。
同商品のCMは、佐藤勝利(Sexy Zone)を迎え、“純=ピュア”に着目し、「この世界は愛とTIRTIR ピュアに満たされている」をテーマに制作。「TIRTIRのPERFECT C VITA LINEで常に肌に潤いを」というメッセージと、たった1人の宇宙空間で遠く離れた誰かを想うピュアな想いをクロスオーバーさせ、佐藤自身が奏でる愛のメロディーとともに、ロマンティックで女性の心が煌めく世界観が表現された。CMで佐藤がギターを披露するのは初の試みだ。

■業界注目の最新テクノロジー「バーチャルプロダクション」を採用。神秘的な宇宙空間を再現

今回のCM撮影には、業界でも注目を浴びる最新テクノロジーである「バーチャルプロダクション」が採用された。LEDディスプレイ、カメラトラッキング、リアルタイムエンジンの3つを組み合わせた最新鋭の撮影手法だ。
ギターを演奏している空間のみセットを組み、LEDディスプレイの背景に神秘的な宇宙空間を映し出し、その手前に物や人物を配置することで、撮影後に合成するよりもリアルな仮想空間を作り出すことができる。

■「ギターはアイデンティティ」。佐藤勝利さんが打ち明けるギターを始めたきっかけとは。
オリジナルインタビューを交えたCM撮影を振り返るメイキング動画を同時公開。

CM公開と同時に、メイキング動画がTIRTIR JAPAN公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC2mUt8Yu3ob-3t2V0iCL1hw)に掲載。
ギターを演奏する真剣な表情から、カメラが回っていない時に見せるあどけない表情まで、佐藤の魅力が存分に詰まった映像になっている。オリジナルインタビューでは自身がギターを始めるきっかけを吐露している。

<佐藤勝利オリジナルインタビュー>

Q:CMでは初披露となるギターについて
A:ギターは僕にとってのアイデンティティです。19 歳くらいの時に、自分の個性ってなんだろう、自分の色、自分の軸ってなんだろうと考えた時期がありました。その時に自分の色を作りたいなと思い、始めたのがギターです。バンドも好きだったので、それからもうギター少年ですよね。熱中してやるようになり、それが自分のアイデンティティになりました。そして今回、CMでギターをメインに弾かせていただき、アイデンティティとして掴み取ったそのギターを CM に使っていただけるのは、すごく感慨深いです。

Q:CM のキーメッセージでもある「人に想いを伝える」ときはどのようなことを心がけていますか?
A:僕たちがしている歌や踊りやお芝居は、基本的に「何かを伝える」とか、「何かを届ける」仕事なので、届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています。その時に大事にしてることは、自分にないものを無理に足さないこと。今この瞬間に自分にあるものに軸を置いて、ありのままの姿でピュアな気持ち届けることを大事にしています。

佐藤勝利(Sexy Zone)


■PERFECT C VITA LINEとは
英国産 純ビタミンCを含有した肌ツヤサポート製品。TIRTIR の定番である、透き通るような明るい印象の肌に加え、ハリ、潤い、キメ、ツヤ、肌バランスをサポート。さらに、無人口香料、無合成色素、無動物性原料、無鉱物性油 無ポリアクリルアミド、無イミダジョルリディニルウレア、無トリエタノールアミンと、7FREEを実現している。

TIRTIR公式HP:https://www.tirtir.co.jp/

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA