• HOME
  • News
  • 映画
  • 小野莉奈主演映画『POP!』に幾田りら、松本穂香らから絶賛コメント到着

小野莉奈主演映画『POP!』に幾田りら、松本穂香らから絶賛コメント到着

小野莉奈主演映画『POP!』の公開日が12/17(金)に決定し、合わせてメインビジュアル&場面写真が解禁。さらに、幾田りら、今泉力哉監督、松本穂香らから絶賛コメントが到着した。

解禁されたポスタービジュアルは、「本音のままじゃ、オトナになれません。」のいうコピーと共に、奇妙なハートの被りものを被ったリンのアンニュイな表情が映し出されたもの。
野村麻純、小林且弥、劇団「ヨーロッパ企画」の中川晴樹、連続爆弾魔の青年に扮し怪演を見せる三河悠冴など個性的な面々の姿も確認でき、ポップかつシニカルな唯一無二の世界観を期待させる。

POP!

セリフビジュアル

また、新宿武蔵野館のお手洗いでは独特なワードセンスが光るセリフビジュアルを展示中。公開まで定期的に貼り変えられるという。

幾田りら、今泉力哉監督、松本穂香らから絶賛コメント到着

さらに、本作をいち早く鑑賞した多彩な顔ぶれの著名人からのコメントも到着。オトナたちが抱える欺瞞と矛盾を描いた本作へ、多くの絶賛&共感の声が寄せられた。

●今泉力哉(映画監督)
シュールで笑えてお洒落で。すっごく好きです。日本の映画じゃないみたい。
いや、どこの国の映画でもないみたい。

●もう中学生(お笑い芸人)
1人で何十通り、何百通りもの解釈ができそうな、P・O・P!でした!!

●松本穂香(女優)
考えても仕方ない事ほど考えちゃうし、深く考えなくてもサラッと成功しちゃう人はたくさんいる。そうなれたらいい事ぐらい、自分が一番分かってる。
夢も希望も自分っていう存在すら、簡単に忘れられちゃうようなものなのかもしれない。
それでもやってくしかない。自分なりに居心地のいいところを見つけてやっていく。
なんとなく、そんな事を考える映画でした。

●幾田りら(シンガーソングライター)
身の回りで巻き起こる出来事を通し、社会や大人に対する”違和感”を感じ始める主人公のリン。
19歳から20歳、子どもから大人へとカテゴライズされていく狭間で、戸惑いながらも自分なりの答えを見つけ出そうと奮闘する姿が、どこか歪で、そして勇敢でした。
主演の小野莉奈ちゃんから溢れ出す、なんともいえない儚さが印象的で心を持っていかれました。脳裏に焼き付きついて離れない、この不思議な体験を、是非劇場でお楽しみください!

●石井裕也(映画監督)
主演俳優を魅力的に見せるために全力を投じた監督が凄い。若いセンスでしか撮れない映画。実はめったに観られるものではない。

●ジャガモンド斉藤(お笑い芸人・映画好き YouTube チャンネル「シネマンション」 MC)
理想と現実。平和と爆弾。ケツのように割れているこの世界で、もがきながらも正しく生きようとする柏倉リンに僕のハートは掴まれた。
他人事とは思えない!がんばれ!リンちゃん!

映画『POP!』

INTRODUCTION
チャリティー番組でオフィシャルサポーターをつとめる柏倉リン(19)。番組内では「世界平和」を謳って募金を呼びかけているものの、実生活では上手くいかないことが多い。徐々に社会の欺瞞&不寛容さに苛立つリン。やがて二十歳という人生の節目を迎えることになるが…
子供と大人の狭間で、社会の欺瞞と不寛容さにもがきながらも成長する主人公の姿を、ポップな映像とシュールな解釈で紡ぎあげるシニカルコメディが誕生!
主人公・リンを演じるのは、昨年映画大ヒットした映画『アルプススタンドのはしの方』、『テロルンとルンルン』に出演、さらにはNHK大河ドラマ「青天を衝け」に主人公・渋沢栄一(吉沢亮)の娘・うた役で出演も決定するなど、ネクストブレイクの呼び声も高い女優・小野莉奈。

STORY
地方テレビ局のチャリティー番組でオフィシャルサポーターをつとめる19歳の柏倉リン。番組内ではハート型のかぶりものを被り、「世界平和」を謳って募金を呼びかけているものの、実生活では周りの大人達とは馬が合わず、バイト先でも上手くいかないことが多い。徐々に社会の欺瞞&不寛容さに苛立つリン。やがて二十歳という人生の節目を迎えることになるが…

出演:小野莉奈  三河悠冴 小林且弥 野村麻純 菊田倫行 ・木口健太 成瀬美希 ・中川晴樹

監督・脚本・編集:小村昌士  音楽:Aru-2
エグゼクティブプロデューサー:井上義久 企画・プロデューサー:辻村草太
企画協力:直井卓俊 撮影:千田瞭太 照明:堅木直之 録音:中村未来
衣装:佐伯勅 ヘアメイク:吉田冬樹 助監督:川名正人 ラインプロデューサー:萩原里枝
スチール:内田有香
製作:FLaMme
制作:2G FILM / YAMATON PRODUCTION
©2G FILM
配給宣伝:ムービー・アクト・プロジェクト 配給協力:ミカタ・エンタテインメント
公式サイト:idod.jp
公式Twitter: @POP_film2021

2021年12月17日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー!

POP!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA