サレタガワのブルー

犬飼貴丈&堀未央奈 場面写真解禁 TVドラマ「サレタガワのブルー」

TVドラマ「サレタガワのブルー」(7/13深夜放送スタート)より、犬飼演じる主人公・田川暢と、堀演じる田川藍子の場面写真が解禁となった。

解禁となったのは、暢と藍子のラブラブな夫婦姿。美男美女の2人が仲良くデートをしたり、家でくつろいだりしている様子はまさに“誰もが羨む素敵なカップル”。幸せに満ち溢れた結婚生活にしか見えないが、その裏に隠された真実とは…。
暢の隣で可愛らしく微笑む藍子。実は会社の上司と絶賛不倫中である彼女が隠し持つ、欲望全開な思考回路にゾッとすること間違いなし。不倫によって、どれほど簡単に幸せや笑顔が壊されてしまうかを、当作品がリアルに描く。こんなに楽しそうに笑う暢と藍子が、次にどのような表情を見せるのか、さらなる情報の解禁が待たれる。

本ドラマの原作は、集英社の女性向けマンガアプリ「マンガMee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にそのタイトルを輝かせ続け、5月には1、2巻が同時発売されたセモトちかの大人気“不倫”マンガ「サレタガワのブルー」。犬飼貴丈と堀未央奈のW主演でのドラマ化発表と同時に開設された公式Instagramのフォロワー数はわずか数日で1万人を超えるなど、止まらぬ盛り上がりを見せている。

MBS/TBSドラマイズム『サレタガワのブルー』

【あらすじ】
主人公・田川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。
一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。
彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。
「まさか藍子さんが…そんなはずはない…」
優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった…修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。
「いい女はね、自分の望みは確実に全部叶えるの」
暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

犬飼貴丈 堀未央奈 岩岡徹(Da-iCE) / 高梨臨
監督:スミス
脚本:舘そらみ
原作:セモトちか「サレタガワのブルー」(集英社「マンガMee」連載)
制作プロダクション:ソケット
製作:「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
公式サイト:https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/
公式Twitter:@sareburu_mbs
公式Instagram:@sareburu_mbs
公式amebaブログ:https://ameblo.jp/sareburu-mbs/

MBS/TBSドラマイズム枠にて 7月13日(火)より MBS:毎週火曜深夜0:59〜 / TBS:毎週火曜深夜1:28〜放送開始!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA