• HOME
  • News
  • 映画
  • 成田凌らキャストが、こぼれ話を語り尽くすコメンタリー付き上映決定。映画『くれなずめ』
くれなずめ

成田凌らキャストが、こぼれ話を語り尽くすコメンタリー付き上映決定。映画『くれなずめ』

新型コロナウィルスの影響を受けて公開が延期されていた映画『くれなずめ』の新公開日が5月12日(水)に決定。合わせて、成田凌らキャストが、こぼれ話を語り尽くすコメンタリー付き上映も決定した。

コメンタリー付き上映は、5月21日(金)より。上映劇場で使用可能なスマートフォンのアプリ「HELLO! MOVIE」を使用した上映となる。
コメンタリーには成田凌、高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、目次立樹、松居大悟監督らが参加、本編を見ながら、爆笑必須の撮影秘話や裏話が同時に楽しめるサービスとなっている。

映画『くれなずめ』

INTRODUCTION
かつて松居監督自身の実体験をモチーフに書かれた完全オリジナルの舞台劇を、錚々たるメンバーと共に映画化。現在大好評放映中のNHK連続テレビ小説「おちょやん」でもメインキャストとして出演する気鋭の演技派俳優らを含め、個性的かつ実力派の豪華俳優が勢揃いした。

物語
高校時代、帰宅部でつるんでいた6人の仲間たちが、5年ぶりに友人の結婚披露宴で「赤フンダンス」の余興をやるべく集まった!
めちゃくちゃ恥ずかしいダンスをやりきった披露宴と、二次会の間の妙に長い時間を持て余しながら、高校時代を思い出す・・・「しかし吉尾、お前ほんとに変わんねぇよな。なんでそんなに変わんねぇの? まあいいか、そんなのどうでも」6人は今までも友達で、これからもずっとずっと友達でい続けるのだろうと思う。
そう、たったひとりを除いては・・・。この微妙な“狭間”の時間に起こること、それは見るものの予想を超えていく。

くれなずめ

くれなずめ

監督・脚本:松居大悟
出演:成田 凌 若葉竜也 浜野謙太 藤原季節 目次立樹/飯豊まりえ 内田理央 小林喜日 都築拓紀(四千頭身)/城田優 前田敦子/滝藤賢一 近藤芳正 岩松 了/高良健吾

製作幹事:UNITED PRODUCTIONS
幹事協力:ハピネット
配給・宣伝:東京テアトル
制作プロダクション:UNITED PRODUCTIONS (C)2020「くれなずめ」製作委員会
公式サイト:kurenazume.com
公式Twitter:@kurenazume
公式インスタグラム:@kurenazume

予告編

YouTube player

5/12(水)テアトル新宿ほか全国公開

くれなずめ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA