のん、初のインスタライブで生着替えを披露

3月21日、「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア本社内カフェテリアにて、女優・のんがCMキャラクターを務める、ファッションWEBストア「.st(ドットエスティ)」新CM放送を記念した「.st(ドットエスティ)どっと楽しい!“のん”インスタライブ!」が行われ、のん本人が登場。ふだんからのんのスタイリングを務める町野泉美さんと共に、“「春」コーデ”、“「新しい私」コーデ”の2つのテーマで、用意された200以上のファッションアイテムから、その場でコーデ。ライブ視聴者から寄せられた意見をもとに最終決定。生着替えで披露した。
(*3/22配信から内容を一部変更して再配信しました。特に動画についてはキャンペーン期間中での期限付き公開ということになり、アーカイブのリンクに変更しています。また、写真を追加しました)

.st(ドットエスティ)

CM「どっと楽しい!おしゃれ篇」で着用している衣裳の色違いバージョンで登場したのん。

インスタライブは、.st(ドットエスティ)オフィシャルインスタグラムアカウント(@dotst_official)にて配信され、のんにとってインスタライブは初。
町野さんのコーデアドバイスを参考にしながらのセレクションはとても楽しそうで、ひとたび組み合わせが決まると、それまで候補としてたものを元の位置に自ら戻すのん。「私、スタイリストさんのアシスタントもいけそう。やり甲斐を感じてます!」と、町野さんのお弟子さんのように軽快にカフェテリア内を動き回っていた。

.st(ドットエスティ)

「春」コーデはこれに決定!

“「新しい私」コーデ”では、町野さんが「のんちゃんが今まで着たことがないような服がいいんじゃない?」と言うと、のんは「クールな私?」。
それに対して町野さんは「無彩色のものは今まであまりないから、新しい私になれそう」と提案した。

また、「のんからのお知らせ」コーナーでは、3月19日に情報解禁となった、のんが監督・主演の映画『Ribbon』の紹介と共に、本作の応援PVとして製作された、スペシャル映像「映画と生きる 映画に生きる」(監督:樋口真嗣)の風篇が流された。
この「映画と生きる 映画に生きる」は、ほかに炎篇、雨篇と3篇から構成され、のん監督を支える映画スタッフ役として、緒方明、尾上克郎、犬童一心、片渕須直、白石和彌、市井昌秀、沖田修一、枝優花ら、日本映画を支える錚々たる映画監督陣が演じている。

■視聴者プレゼント

この日のそれぞれのコーデの視聴者プレゼントを下記特設サイトにて応募を受け付けている。

特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/dot-tanoshi-present/

のん

#春コーデ<パターンA>

のん

#春コーデ<パターンB>

のん

#新しい私<パターンA>

のん

#新しい私<パターンB> ※インスタライブ内では視聴者意見でこれに決定!

「.st(ドットエスティ)どっと楽しい!“のん”インスタライブ!」見逃し配信

YouTube player

配信期間:3月30日(火)21:59まで

■.st(ドットエスティ)のん出演CM 3月16日(火)よりオンエア中

「.st(ドットエスティ)」は、「GLOBAL WORK」、「 niko and …」、「LOWRYS FARM」など30ブランドが集結した、1100万人以上の会員が利用するアダストリアの公式ファッションWEBストア。
3000名を超えるショップスタッフにより毎日更新されるスタッフスタイリングや様々なファッションコンテンツなど、サイトを見るだけでもワクワクする「楽しいほうのファッションストア」となっている。
3月16日~3月31日の期間限定で「WEB STOREでもお店でも、今だけ20%ポイント還元!」を実施中だ。

ファッションストア「.st(ドットエスティ)」公式サイト:
(PC) https://www.dot-st.com/cp/dot-tanoshi/
(モバイル) https://www.dot-st.com/m/cp/dot-tanoshi/

「どっと楽しい!アクティブ篇」(15秒)

YouTube player

「どっと楽しい!おしゃれ篇」(15秒)

YouTube player

メイキング動画

YouTube player

.st

関連記事

映画『Ribbon』について、のん監督インタビュー&撮り下ろしフォト。この時のスタイリングも町野泉美さんです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA