KOIZUMI BEAUTY

のん、普段の姿は“だらけガール”!?「KOIZUMI BEAUTY」イメージキャラクター就任

小泉成器株式会社は、理美容家電の総合ブランド「KOIZUMI BEAUTY」の立ち上げに伴い、イメージキャラクターとして女優・創作あーちすとの「のん」を起用。 11月1日より、 WEB、店頭、交通広告でプロモーションが展開される。

WEBムービーでは、日々のビューティーケアが「美しい明日」へ繋がることを、「KOIZUMI BEAUTY」シリーズ商品群とともに訴求。多忙な日々に追われ、つい怠けがちな等身大女性の「だらけガール」、そんな彼女を優しく見守る「ご自愛ひつじ」の一人二役に扮した、のんのキュートな演技は必見だ。
また、店頭、交通広告では、さまざまなシチュエーションと表情で多様な美しさを表現するビジュアルポスターも掲出予定。今回は、WEBムービー公開を記念して、のんインタビュー&応援メッセージが到着した。

【KOIZUMI BEAUTY】ブランドWEBムービー

YouTube player

のん インタビュー

KOIZUMI BEAUTY

-小泉成器「KOIZUMI BEAUTY」のイメージキャラクターになったご感想をお願いします!

のん
とても嬉しいです。ヘアや肌のケアは私もかなり大事にしてます! でもサボっちゃう事もよくあります。なので、毎日頑張ってだらけモードな皆の味方、なコンセプトに魅力を感じました。

-自分が「だらけガール」かも…と思うところは?

のん
朝風呂をして、髪を乾かす時に、根元が渇けばいーや!と思って半乾きで仕事に向かうとき。

-「ご自愛ひつじ」になったご感想は?

のん
『衣装やヘアメイク、ぬいぐるみのひつじもすごく可愛くて楽しくもあったのですが「メェー」というセリフをいただくのが初めてな事もあり、ちょっと照れました。 全てのだらけガールに向けて、ちょっとでも癒しになればと頑張りました!

-「美しい明日」のために、気をつけている(ご自愛している)ことは?

のん
『ストレッチをするようになりました!高校生の時からやっている中村倫子式の表情筋のトレーニングは大事にしてます。筋膜剥がしのちょっとしたエクササイズも動画を見ながらやってます。体のメンテナンスも兼ねて、 4~5年前からバレエを習い始めました。 自炊できる時は自炊をするようにしています!

-今回のWEBムービーで、気に入っているところは?

のん
だらけガールにはすごく共感してました。ちょっとサボっちゃうことってあるよなあーと。そんな時に、ご自愛ひつじみたいな穏やかに促してくれる子がいたら心強いなと思いました。

-最後に、全国の「だらけガール」さんに応援メッセージをお願いします!

のん
私もたぶん、だらけガールの一員です。だらけちゃう事ってよくあるけど、少しだけしっかりガールをしてみたら、美しい明日に繋がるんだと思います。ぜひ、ご自愛ひつじに免じて、一緒に美しくなりましょー!

■Webムービーフォトギャラリー

ブランドコンセプト『美しい明日へ続く、今日がある。』

日々の暮らしのなかで、ふと気づく美がある。
年月を重ねるごとに、だんだん愛おしくなる美がある。
仕事、恋愛、家庭、趣味など、
まいにちの小さな物語を大切にしながら生きるすべての人に。
暮らしの中にそっと寄り添い、ハッと驚く美しさを届けたい。
小泉成器が考える美しさとは、より良い明日のために今日を大切に思う美しさ、
「日常の物語」から生まれる美しさです。

【KOIZUMI BEAUTY 】ブランドサイト:https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/koizumibeauty/

「のんさんと一緒にキレイになろう!」“だらけガール”さん大募集!!

Instagramフォロー&いいね!毎月モニターキャンペーン

WEBムービー公開を記念して、「KOIZUMI BEAUTY」アイテムを通じて、明日へと続く美しさを体験できるモニターキャンペーンが実施される。

期間:2021年11月1日~2022年3月31日
募集人数:毎月10名様
応募方法
【STEP.1】公式Instagramアカウント@koizumi_beautyをフォロー
【STEP.2】モニターキャンペーン投稿に「いいね!」いただいた方の中から抽選で、対象アイテムを進呈。
【STEP.3】当選者にはDMをお送りします。
※ご応募は、モニター後、感想をご投稿頂ける方に限ります。

KOIZUMI BEAUTY

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA