.st

30ブランド集結ファッションWEBストア「.st」新CM公開。のんが跳んだり跳ねたり大胆な逆さまシーンも。

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアは、“ファッションの楽しさ”が凝縮されたアダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)の新CM「どっと楽しい!ドットエスティ!」に女優・創作あーちすと のんを起用。3月16日(火)よりオンエアを開始した。

「.st(ドットエスティ)」は、「GLOBAL WORK」、「 niko and …」、「LOWRYS FARM」など30ブランドが集結した、1100万人以上の会員が利用するアダストリアの公式ファッションWEBストア。
3000名を超えるショップスタッフにより毎日更新されるスタッフスタイリングや様々なファッションコンテンツなど、サイトを見るだけでもワクワクする「楽しいほうのファッションストア」だ。
3月16日~3月31日の期間限定で「WEB STOREでもお店でも、今だけ20%ポイント還元!」を実施中。

ファッションストア「.st(ドットエスティ)」公式サイト:
(PC) https://www.dot-st.com/cp/dot-tanoshi/
(モバイル) https://www.dot-st.com/m/cp/dot-tanoshi/

.st

新CM

「どっと楽しい!アクティブ篇」(15秒)

YouTube player

「どっと楽しい!おしゃれ篇」(15秒)

YouTube player

メイキング動画

YouTube player

本CMでは、前向きな気持ちが大切な今だからこそ、思いっきりファッションを楽しんでほしいという想いを込め、のんがお気に入りの3種類の春コーデを身にまとい、跳んだり跳ねたり、そして色んなファッションに身を包んだ仲間たちと駆け出したり、大胆に逆さまになったりと身体全体を使って“ファッションの楽しさ”を表現している。のんのファッションや“楽しい”が伝わる表情に注目だ。

■のん CMキャラクター起用理由

「LOWRYS FARM」、「niko and …」など、「.st(ドットエスティ)」が展開する、幅広いファッションをそれぞれのブランドテーマに合わせながらも自分らしく着こなしてくれる、唯一無二の存在。
一方で、のんの持つ可愛らしさは「.st(ドットエスティ)」の持つ“楽しさ”を自然体で表現している。そしてのん自身も自ら“楽しいほう”を選択し、ファッションも人生も楽しんでいる方ということもあり、今回の.st(ドットエスティ)を盛り上げるリーダーとして、「のんさんしか思いつかない!」という強い想いで起用が決定した。

■のんインタビュー

-CMの撮影いかがでしたか?

のん
逆さまの映像が混ざったりとかジャンプしたり、クルっと回ったり、おもしろく、楽しい仕掛けが詰まったCMなので、そこが見所かなぁと思います。トランポリンは意外とすぐにコツをつかめました。インストラクターの方にも「上手です」と言っていただけて嬉しかったですね!すごく楽しかったです!

.st

.st

-「.st(ドットエスティ)」のサイトをご覧になっていかがでしたか?

のん
スタッフの方のコーデの一覧が見ることができるのがすごく嬉しくていろいろな組み合わせでこういうふうにも見えるんだなっていうのがすごくわかりやすいのでこれはありがたい!って思いました。

-のんさんもECサイトを利用されますか?

のん
ボーダーのニットとかベージュのニットとか…ニットばっかり買いました。

.st

.st

-最近はおうちでのお買い物も増えましたか?

のん
増えましたね!おうちでネットをチェックするのが増えました!

-新生活が始まる皆様に一言お願いいたします。

のん
新生活、自分の気分が上がるようなファッションを身にまとって、いろんなファッションを楽しんでいきましょう!私も春のファッションを楽しみます!

-「.st(ドットエスティ)」でお買い物できればストレスも解消できちゃいますね!

のん
出来ちゃいますね!どうだ!!

■CMカットギャラリー

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA