佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD

俳優デビュー40周年・佐藤浩市が人生初のラジオパーソナリティに挑戦

俳優デビュー40周年、そして還暦を迎える佐藤浩市が人生初のラジオパーソナリティに挑戦する。12月3日(木)22時放送の「オールナイトニッポンGOLD」にて。
本放送は、翌4日(金)から封切られる映画『サイレント・トーキョー』の公開を記念したもので、佐藤浩市が一夜限りのパーソナリティを担当する。映画『サイレント・トーキョー』共演キャストも勢揃いする豪華布陣となる予定だ。

今回、初めて「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを務めることになる佐藤浩市。俳優デビュー40周年の締めくくりに、放送翌週の誕生日をもって還暦を迎える自身にとっても記念となる放送になることは間違いない。
佐藤浩市と親交の深い芸人 イワイガワの井川修司と岩井ジョニ男も、アシスタントとして出演。
かつて佐藤の付き人を務めていた井川だからこそ語れる、知られざるエピソードも飛び出すかもしれない。
本映画の舞台が「クリスマスの渋谷」ということから、「クリスマス」をテーマにした楽曲なども流しながら、佐藤浩市、役者人生40周年のラストを飾る作品、映画『サイレント・トーキョー』の魅力を語る2時間となる予定で、キャストのファンにとっても、作品を楽しみにしている映画ファンにとっても聴き逃せない放送になりそうだ。
「佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD~映画『サイレント・トーキョー』スペシャル~」は、12月3日(木)22時から、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送される。

佐藤浩市コメント
今回、縁あって人生初のラジオパーソナリティをつとめることとなりました。
しかも、私が子どものころから放送されていた歴史ある番組「オールナイトニッポン」ということで、嬉しく思います。
中学生の頃、その当時は自分たちの意見を闊達に交換できる場所といえばラジオだったので、「オールナイトニッポン」も含めてよく聞いていました。みんなの話を聞きながら自分と比較して、生き方や物事の捉え方、そんなことを笑いながら考えられる場所だったように思います。
まあ、今回はおっさんがしゃべりますので(笑)。お手柔らかにお聞きください。

ニッポン放送「佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD~映画『サイレント・トーキョー』スペシャル~」
放送日時:12月3日(木)22時~24時 ニッポン放送をキーステーションに全国ネット
出演者:佐藤浩市/映画『サイレント・トーキョー』キャスト/イワイガワ ほか
番組メールアドレス:stk@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#佐藤浩市ANNG #サイレント・トーキョー

佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD

◆この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201203220000

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA