鈴木奈々、めちゃくちゃ体を張った7つのチャレンジ動画を公開

モデル・タレントの鈴木奈々が「爽快感チャレンジ」と題した7本の動画を公開。閉塞感漂うこの社会状況のなか、多くの方に元気を届けたいと、身体を張ったチャレンジに取り組んでいる。動画制作は、人気バラエティTV番組を手掛ける制作会社「極東電視台」。
本動画シリーズ制作は、株式会社フォーマルクラインが販売する薬用除毛クリーム「SuRuRu(スルル)」のPRを兼ねたもの。

鈴木奈々 爽快感チャレンジ動画

◇ゴムチューブ篇

YouTube player

このチャレンジは、「ゴムチューブを体に縛った状態でスタッフの足にSuRuRuを30秒以内でくまなく塗る」というチャレンジ。
果たして、鈴木奈々は30秒以内のチャレンジに成功するのか?

鈴木奈々コメント
一つ一つのチャレンジは難しかったけど、成功した時の「達成感」と「爽快感」がハンパなく気持ちよくて、すっごく楽しかったです!
是非、みんなに見てほしいです!

鈴木奈々

鈴木奈々

■鈴木奈々のお気に入り動画(お気に入り順)

◇ジャンプズボンはき篇

YouTube player

鈴木奈々
スタッフを飛び越えてパンツをはくのですが、これは何度も何度も挑戦しました!
2人の息を合わせることが1番のポイントです。成功した時の「爽快感」は最高です♪

◇ルームランナー篇

YouTube player

鈴木奈々
ルームランナーで走りながら着ている服を全部脱ぎます。
何度も挑戦するとコツを掴むことが出来ます!動作を激しくすると、スルルっと履けるようになります!

◇お尻コルク篇

YouTube player

鈴木奈々
シャンパンコルクをお尻に挟んで抜くのですが、これに挑戦したことで意外とお尻の締まりがいいことが分かりました。コルク抜きがない時は、これからお尻でコルクを抜こうと思います(笑)

■その他のチャレンジ動画

◇バランスボール篇

YouTube player

◇ノーハンドズボン篇

YouTube player

◇高速回転トウモロコシ篇

YouTube player

動画制作「極東電視台」について

東京・赤坂に本社を置く、「世界の果てまでイッテQ!」や「モヤさま」などバラエティを中心に番組の制作を手がける映像制作会社。
近年はテレビ番組だけでなく、「YouTube」や「Amazon Prime Video」などの様々な動画配信コンテンツにも力を入れており、弊社で培った映像制作のノウハウを活かし、質の高い映像コンテンツを提供している。
https://www.far-eastern.co.jp/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA