LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

鈴木奈々TGCに6年ぶりに登場。初写真集でも話題のバストアップした秘密を語る。マイナビ TGC 2022 S/Sランウェイ

2022年3月21日、代々木競技場第一体育館にて「第34回マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」が行われ、「LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE」にブランドアンバサダーを務める鈴木奈々、そして「バチェラージャパン シーズン4」出演中の休井美郷がランウェイを歩いた。(動画&フォト)

8人のダンサーによるパフォーマンスにてスタートした「LUNAナチュラルアップナイトブラ」のステー ジ。最初にエアリーブルーカラーの「LUNAナチュラルアップナイトブラ」とドレスの衣装で休井美郷(きゅういみさと)が登場すると、堂々と初めてのTGC のランウェイを披露。
次にエアリーピンクカラーの「LUNAナチュラルアップナイトブラ」と、鮮やかな花があしらわれたピンクのフラワードレス衣装で登場した鈴木奈々。ランジェリー×ドレスという大胆なスタイリングを見事に着こなした2人に、観客からは大きな拍手が送られた。
6年ぶりとなるTGCへの出演となった鈴木は客席に大きく手を振り元気な姿をアピール。バストアップ企画で2カップアップに成功して初の写真集も発売したばかりの鈴木。「マッサージも頑張っていて、“オメガライン”ができました!」と、悩みが自信に変わったというバストアップについて語り、「着け心地が良いんです!着け心地が!」と「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の着用感の良さを鈴木奈々らしく全力でアピールした。
TGC初参戦となった休井は初ランウェイで堂々のウォーキングを披露。憧れのTGCへの出演に嬉しさを噛み締め、彼女の代名詞である“あざとい”ポーズで会場を沸かせた。

鈴木奈々&休井美郷 TGCランウェイ&ステージトーク動画

YouTube player

●鈴木奈々 コメント
TGCのステージに立つのも久しぶりで、最初は少し緊張してたんですけど、沢山のお客さんとも会えて、本当に楽しかったです!A→Cカップへバストアップしたことで、自分に自信を持って歩くことができました!LUNAをきっかけにバストケアを頑張って本当によかったです!LUNA最高~♪

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

鈴木奈々

●休井美郷 コメント
小さい頃からTGCに出るのが夢だったので、昨日の夜お母さんと「30歳になって夢叶うことあるんやなぁ〜」と話していたくらい感無量です!普段から下着で締め付けられるのが好きではないのですが、お昼も着けていたいくらいLUNAナイトブラは締め付け感が無いので気に入ってます♪
こうしてステージに出演させていただけた事が嬉しいし、一生の思い出になりました。

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

休井美郷

■フォトギャラリー

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

LUNAナチュラルアップナイトブラSTAGE

第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER
開催日:2022年3月21日(月)
会場:国立代々木競技場第一体育館

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA