鈴木奈々

鈴木奈々、人生初のCカップにバストアップ!大人の女性に変身!?

鈴木奈々

鈴木奈々

12月11日、時事通信ホールにて「LUNAナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」結果発表会が開催され、この日までの3ヶ月間、本気でバストアップにチャレンジした鈴木奈々が登壇。(動画&フォト)

一番のコンプレックスがAカップの「小胸」という鈴木奈々。今回、「LADY GO!チャレンジ」と題し、2019年9月からの3ヶ月間「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を着用しつつ、トレーニングやブラの補正力で2カップアップ、目標のCカップ目指して、「女性に憧れられる女性になりたいんです!!!」という願いを叶えるべく、本気の挑戦をした結果の披露となった。

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」とは、株式会社HRCの製品で、AAAカップ~Cカップのために特別設計されたナイトブラ。ハンドリフトUPパッドとダブルパワーネットが中央にボリュームを出してくれるので小胸さんでも自然な谷間ができる。バストアップに重要な土台、バストの下部を支える土台となる「ω(オメガ)ライン」を徹底的にケアする特別構造となっている。

鈴木奈々

鈴木奈々

– 素敵なファッションですね!

鈴木奈々
この企画にチャレンジしてから自信がついて、大人っぽいお洋服も着たいなと思うようになって、今日はこんな大胆なファッションにしてみました。

「LUNAナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」について

鈴木奈々
ずっとずっとバストの悩みがあったんですが、この企画の3ヶ月で2カップアップってほんとにそんなことができるのかな?って思ってました。

鈴木奈々

企画を旦那さんに伝えた時のリアクションは?

鈴木奈々
喜んでくれて、応援もしてくれました。旦那さんにもっともっと愛されたいからという気持ちもあってこの企画を頑張れました。そしてすごく綺麗な形のバストになりました。胸が生まれ変わりました!谷間を作るのが夢だったんです。

鈴木奈々

公開測定

鈴木奈々

3ヶ月前、トップ77cm/アンダー68cmでAカップだったが、この日の公開測定では、トップ81cm/アンダー66cmのCカップに!

鈴木奈々
夢のCカップ!私、ずっとAカップで、Cカップになったのは初めてです!

鈴木奈々

大人の女性ならではのポージングに挑戦!

鈴木奈々

鈴木奈々

鈴木奈々

鈴木奈々

最後にこれからバストアップしようとしている皆さんに応援のメッセージをお願いします。

鈴木奈々
バストで悩んでいる皆さん、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を付けて是非バストアップに挑戦してみてください!
夢の谷間ができますよ!

鈴木奈々

イベント後囲みインタビュー

– Cカップの状態からさらに頑張れば上を目指せるのでは?

鈴木奈々
ほんとにそれあるかもですよ。私はもっともっとバストアップしたいのでここで止めません。。まだまだ挑戦していきます。

– 目標は?

鈴木奈々
Eカップです!

鈴木奈々

– 改めて旦那さんの反応はいかがでしたか?

鈴木奈々
これまではちょっとマンネリ気味だったんです。付き合ってから結婚して11年間、一緒にいるんですよ。20歳から31歳までずっと一緒にいるので、女性としてちょっと欠けてた部分があったんです。もうちょっといいやって女性として頑張ってなかった自分がいて。
でも今回の企画にチャレンジして成果が出ると、旦那の反応も変わりました。「綺麗になったね。」って言ってくれたんですよ。それはすっごく嬉しかったです。マンネリ解消しました!
努力って大事だなって思いました。

鈴木奈々

– サイズアップ達成してどんなことしたいですか?

鈴木奈々
雑誌とかで脱ぎたいですね。ヌードとかじゃないですけど(笑)、谷間を強調した感じで綺麗に写真を撮ってもらいたいですね。

– グラビアとかどうですか?

鈴木奈々
グラビア?私にオファーあるのかな?私って男受けしないですよね?どうだろう??
写真集も出してみたいですけど、売れない気がします(笑)
でも私は女性から憧れるような女性になりたいなっていうのが私の夢でもあるんです。「奈々ちゃんみたいな綺麗なバストになりたいな」って思われる女性になりたいです。

鈴木奈々

– 今回バストアップ成功して、キャッチフレーズを付けるとしたら?

鈴木奈々
なんだろう?「Cカップの奈々」?(笑)
でも「Cカップの奈々」って怪しいですよね(笑)

– 胸以外にコンプレックスはあるんですか?

鈴木奈々
大人な女性になりたいですね。
私、エゴサするんですけど、「うるさい」とか「同じことを2回言う」とかよく書かれているので気をつけたいです。気をつけてもう少し大人な女性になりたいですね。
あと、顔も本当は整形したいんですけど、整形すると鼻フックやパンストを被れなくなるので、私、これからも身体をはった仕事もしたいので、整形はせずにがんばります。
加藤茶さんに芸能界で、バラエティでの生き方を相談させてもらった時も「自分に飽きちゃダメだよ」ってアドバイスいただいたので、これからも身体を張るのはやっていきたいですし、鼻フックも続けていきたいなと思います。
これからもバラエティでも全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

鈴木奈々

イベント&囲みインタビューは動画でもどうぞ!

YouTube player

[写真・動画・記事:Jun Sakurakoji]

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA