• HOME
  • News
  • 演劇
  • 稽古場歌唱披露!稽古だけの貴重なシーンも。新生『デスノート THE MUSICAL』
デスミュ

稽古場歌唱披露!稽古だけの貴重なシーンも。新生『デスノート THE MUSICAL』

デスミュ

甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)/村井良大(夜神月 役/Wキャスト)/髙橋 颯(エル 役)

12月22日、都内スタジオにて、『デスノート THE MUSICAL』の稽古場歌唱披露&取材会が行われ、甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)、村井良大(夜神月 役/Wキャスト)、髙橋颯(エル 役)、吉柳咲良(弥海砂 役)、パク・ヘナ(死神レム 役)が本番さながらに歌唱を披露した。(動画&フォト)

また、本公演では決して見ることができない、この場だけの貴重なシーンとして、夜神月Wキャストの甲斐翔真と村井良大が共演する場面もあった。歌唱披露の後は、甲斐翔真、村井良大、髙橋颯が囲み取材に応じた。
2020年版新生『デスノート THE MUSICAL』は、2015年からのオリジナルキャストを一新し、2020年1月20日に開幕する。

インタビュー

デスミュ

甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)/村井良大(夜神月 役/Wキャスト)/髙橋 颯(エル 役)

歌稽古披露を終えて

髙橋 颯(エル 役)
初めての披露ということで、元々僕はシンガーとしては歌ったことはあるんですけど、ミュージカルの俳優として皆さんの前で歌を披露するっていうことは初めてだったのでとっても緊張していましたが、皆さんの期待に応えられるうように精一杯頑張りました!

髙橋颯

髙橋 颯(エル 役)

村井良大(夜神月 役/Wキャスト)
気合の入れ方が半端なかったね。裏でもエルの格好してたもんね。

髙橋 颯
ここまでたくさんの方がいらっしゃると本番のような気になりましたね。

村井良大
確かに。マイクを付けて演じたのは今日が初めてだったので、本番さながらの空気感というか、逆にダイナミックな感じが劇場では響き渡るんだなって思うと、ちょっとゾクゾクしましたね。
そして、皆さんが観ている前でパフォーマンスをするという緊張の場ではあったんですけれども、全員がプロの底力を出し切って参戦していたんだなって感じました。

村井良大

村井良大(夜神月 役/Wキャスト)

甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)
僕も颯くんと同じように、ミュージカルとして人前でやらせていただくのが初めてで、内心は緊張していました。けど、それを外に出さないように見せるのが苦労したんですけど、今の自分ができる100%を出せたと思います。
あとは、パク・ヘナさんの歌が凄すぎて、裏で鳥肌が立ってました。僕の出番が終わってたので、客の一人になってました(笑)
日本でパク・ヘナさんの歌を聴けるのはほんとに凄い!

甲斐翔真

甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)

本公演に向けてのPR

髙橋 颯(エル 役)
ほんとに大きな作品です。大切に稽古をふんで、本番を迎えたいと思います。よろしくお願いします!

甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)
今回僕はオーディションでこの役をどうにか勝ち取れたんですが、そういう新人だからっていうことで甘えずに、この作品を背負っていけるくらいの懐の大きさを持てるように、今から稽古を必死に頑張ってやっていきたいと思います。是非劇場に来てください。よろしくお願いします!

村井良大(夜神月 役/Wキャスト)
この『デスノート THE MUSICAL』は、ほんとにトップクリエイターの方たちが集まって作られた作品です。演劇でもあり、ミュージカルでもあり、でも音楽はロック調でカッコよくもあり、でも心に響く、ほんとにいろんなエンターテイメントが詰まった作品となっておりますので、是非劇場で体感しに来てください。よろしくお願い致します。

デスミュ

歌唱披露(全6曲)&インタビュー全編は動画でどうぞ!

YouTube player

M1.正義はどこに
M2.死のゲーム
M3.愚かな愛
M4.ゲームのはじまり
M5.正義はどこに リプライズ
M6.秘密のメッセージ

デスミュ

甲斐翔真(夜神月 役/Wキャスト)

デスミュ

デスミュ

デスミュ

村井良大(夜神月 役/Wキャスト)

デスミュ

髙橋 颯(エル 役)

デスミュ

デスミュ

吉柳咲良(弥海砂 役)

デスミュ

デスミュ

パク・ヘナ(死神レム 役)

デスミュ

髙橋 颯(エル 役)

デスミュ

デスミュ

デスミュ

デスミュ

追加ショット

デスミュ

デスミュ

デスミュ

[写真・動画・記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA