TWICEダヒョン、日本語で書道に挑戦!「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

2024年3月27日、マイケル·コース銀座店にて、「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベントが行われ、同ブランドのグローバル・ブランドアンバサダーを務めるTWICEダヒョンが登壇。春限定新作バッグを披露したほか、書道に挑戦した。

イベントレポート

グローバルブランドアンバサダーを務めるTWICE ダヒョンが来日!書道で「春」を書き日本語でもコメント!

■トークノーカット動画レポート

YouTube player

■テキストダイジェストレポート

会場ではトークセッションを実施し、ダヒョンさんは来日した感想を聞かれると「皆様本当に暖かく迎え入れてくださって感謝申し上げます。マイケル・コース、たくさん愛してください。」と日本語でコメントした。

「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

ダヒョン/DAHYUN/다현/多賢

また、春をイメージした花束を渡されると「皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます。」と日本語でコメントした。

「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

今回はアンバサダーとしての初来日ということもあり、ダヒョンさんも初となる書道に挑戦。「春」を書いたダヒョンは「なんか恥ずかしいです(笑)。」とコメントし会場は笑顔に包まれた。

「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

3月28日(木)から銀座店にて発売をするフレッシュなオフホワイトのデニム素材に華やかなゴールドのチェーンがアクセントになったバッグ「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」 は、日本ではマイケル・コース銀座店でしか手に入らない限定アイテムでダヒョンのイメージカラーともリンクしている。
春らしいこのバッグの発売に合わせて、ショップでは特別仕様のフレームで撮影できるデジタルフォトブースなども展開される。

「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

Q.今回はマイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーとしての初来日です。アンバサダーとして来日してみていかがでしょうか?

ダヒョン
アンバサダーとして日本を訪れるのは、今回が初めてです。皆様本当に暖かく迎え入れてくださって、感謝申し上げます。「マイケル・コース」をたくさん愛してください。

Q.花束(初来日のお祝い)を受け取られた感想をお願いします。

ダヒョン
私もお花は大好きですが、もう春が来ました。皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます。

Q.もう少しで東京も桜が咲く季節ですが、東京のお花見に興味はありますか?

ダヒョン
いつもアニメーションやドラマなどで見ています。でも実際の桜は見たことがないので、遊びに行ってたくさん写真を撮りたいです。

Q.ホワイトがメンバーカラーのダヒョンさんですが、バッグやお洋服にも白を選ぶことが多いですか?

ダヒョン
個人的にホワイトは大好きで、またホワイトはというカラーはどんな洋服・衣装にもよくマッチするカラーですので、ついついホワイトを選んでしまいます。

Q.このバッグでお出かけしてみたい場所などありますか?

ダヒョン
お花見にもこのバックを持って行きたいですし、空港でもこのバックを持っていたのですけども、旅行に行く時も使っていこうと思っています。

Q.春は挑戦の季節なので、今日はダヒョンさんに書道に挑戦して頂きます。ダヒョンさんは書道をしたことはありますか?

ダヒョン
正式に習ったことはないのですけれども、昔、小学生の頃に授業でいっぱいやった事があります。

Q.書道を体験してみていかがでしたか?

ダヒョン
なんか恥ずかしいです(笑)。 多くの方々が見守る中で1人で書くっていうのは、とても恥ずかしかったんですけれども、がんばりました。

Q.ファンの方へ一言メッセージをいただけますでしょうか?

ダヒョン
皆さん今年7月にスタジアムで公演があります、たくさん来てください。いつも応援してくださって、ありがとうございます。みなさんまた会いましょう!

韓国で流行っているポーズ!

フォトセッション時、記者から「韓国で今流行っているポーズは?」とリクエストされると、ダヒョンは次のポーズを披露した。

「マイケル・コース TWICEダヒョン来日」プレスイベント

■フォトギャラリー

[動画・写真:三平准太郎]

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA