• HOME
  • News
  • 映画
  • 高橋文哉×桜田ひよりの撮影風景を捉えたメイキングムービーが到着。映画『交換ウソ日記』
交換ウソ日記

高橋文哉×桜田ひよりの撮影風景を捉えたメイキングムービーが到着。映画『交換ウソ日記』

映画『交換ウソ日記』(7/7公開)で主演を務める高橋文哉が3月12日(日)に22歳の誕生日を迎えることを記念して、撮影現場からいち早く届いたメイキングムービーが解禁となった。

制服姿の高橋と桜田が真剣に交換日記を書く表情や、これからの展開に想像が膨らむような、二人の向き合うシーンなど青春映画の爽やかな雰囲気が溢れる映像となっている。更に、和気あいあいとした撮影現場の様子やラストにはカメラに向かってピースサインをする高橋の姿も捉えている。
映像内でヒロイン役の桜田ひよりは「みんなと一緒に『交換ウソ日記』を作っていけたら良いなと思います」とコメント。高橋も「最高の青春映画をお届けできるように努めたいと思います」と気合十分な様子。そんなフレッシュな二人がお届けする胸キュン×感動の“すれ違い”ラブストーリーがこの夏誕生する。

映画『交換ウソ日記』メイキングムービー

YouTube player

映画『交換ウソ日記』

ウソからはじまる本当の恋―?

高橋文哉が恋愛映画初主演で ド直球な学校イチのモテ男子に!
ヒロインの つい空気を読みすぎる不器用女子に、初共演の桜田ひより
全女子共感!♡胸キュン×感動の”すれ違い”ラブストーリーがこの夏誕生する!

STORY
高校二年生の希美は、ある日移動教室の机の中で、「好きだ。」ただひと言、そう書かれた手紙を見つける。
送り主は、学校イチのモテ男子・瀬戸山。イタズラかなと戸惑いつつも、返事を靴箱に入れたところから、ふたりのヒミツの交換日記が始まる。
そんな中、実はその手紙や交換日記が親友宛てのものだったことが判明。
勘違いから始まった交換日記だったが、本当のことが言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。
いつも空気を読みすぎてしまう、話し下手な希美は、自分とは真逆の思ったことをはっきりと口にする、ド直球な瀬戸山を最初は苦手に思っていたが、彼を知るうちに惹かれていく。
その一方で、打ち明けるきっかけをどんどん失っていき事態は思わぬ方向へ…
ウソから始まった、切ない片想いの行方は―!?

原作:櫻いいよ「交換ウソ日記」(スターツ出版文庫)
出演:高橋文哉、桜田ひより
監督:竹村謙太郎
脚本:吉川菜美
製作:「交換ウソ日記」製作委員会
配給:松竹株式会社
©2023「交換ウソ日記」製作委員会
公式HP:https://movies.shochiku.co.jp/koukan-usonikki/
公式Twitter:@koukan_usonikki
公式Instagram:@koukan_usonikki
公式TikTok:@koukan_usonikki

特報

YouTube player

2023年7月7日(金)全国ロードショー

交換ウソ日記

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA