広瀬すず

広瀬すず「にんにくのしょうゆ漬けを毎日3粒食べていた」

クーポンマガジン『HOT PEPPER』の2023年3月号(2月24日(金)発行)の表紙に広瀬すずが登場。大人ピンクのオールインワン・スタイルを披露した広瀬は「最近好きになったピンクの洋服に合わせた髪形と、キリっとしたメイクが絶妙です!」と大満足の様子。スタイルに合わせて大人っぽい表情を魅せている。

■広瀬すずの健康のもとは「にんにく」

広瀬の健康のもとは「にんにく」。小学生の頃は毎日食べていたそうで、「にんにくのしょうゆ漬けを毎日3粒食べていたのですが、それが普通だと思っていました。気にしていなかったですが、当時はすごく臭っていたかもしれませんね(笑)」。
今でもスーパーなどでよく購入するそうで、舞台中などは積極的に食べていると教えてくれた。「食べることで毎日健康だったので、今考えると私の健康のもとだ ったかも」と語る。

広瀬すず

広瀬すず

■家に常備している「お菓子」のおちゃめエピソードとは?

「お菓子が大好き!」と語る広瀬だが、とにかく家に常備していないと落ち着かないそう。いつも駄菓子屋やネットで購入しているそうで、「先日、1万円分の駄菓子セットをネットで購入したら、私の身長と同じ大きさぐらいの段ボールで届いてしまって…段ボールに潜り込んで食べていました(笑)。夢のような段ボールでした!」 とおちゃめなエピソードを照れくさそうに披露してくれた。

広瀬すず

■マイブームは焼き鳥とそばの2択!広瀬流「ご褒美めし」の楽しみ方も

広瀬すずのマイブームグルメは「焼き鳥とそば」。「最近はこの2つしか食べてないかも(笑)」と語るぐらいハマっているそう。
外食することが好きだという広瀬だが、「焼き鳥もそばも、お気に入りのお店を見つけてずっと通っています。多い時は週2~3回通ってしまうこともありますね」と教えてくれた。ちなみにあえて予約して好きな飲食店に行くことで、「ご褒美めし」として食事を楽しんでいるそうだ。

広瀬すず


[撮影:横浪 修]

広瀬すず(Suzu Hirose)プロフィール
1998年6月19日、静岡県生まれ。雑誌『Seventeen』でモデルデビューし、映画『海街 diary』『ちはやふる』シリーズ、連続テレビ小説『なつぞら』ほかに出演。現在放送中のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)では、浅葱空豆役で出演している。また、主演映画『映画ネメシス黄金螺旋の謎』は今年3月 31日に、『水は海に向かって流れる』は6月に公開予定。

『HOT PEPPER』3月号

発行日:2023年2月24日(金)

『HOT PEPPER』は、飲食店や美容院、リラクゼーション&ビューティースポットなど街のおトクな情報満載のクーポンマガジン(全国46エリアで毎月最終金曜日に発行)。
お得なクーポン情報のほか、「20代女子に聞く♡みんなの恋のリアル」、「ツウが推す!お取り寄せしたい絶品プリン」、「パーマで楽ちん可愛く!人気『韓国ヘア』レシピ」、「肌と目元でつくる、40代の立体感メイク入門」、「温活で撃退!なんとなく不調の『春バテ』にご用心」、「おしゃ見え♡春めくパステルカラーネイル」、「ゆる~くはじめる、30代からの『浮き輪肉』ケア」など、さまざまな記事を掲載。

※東京23区エリアでは、ヘアサロンやリラクゼーション・ネイル・エステティックの情報に特化した『HOT PEPPER Beauty』を発行
https://magazine.hotpepper.jp/

広瀬すず

広瀬すず

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA