「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

新谷ゆづみ「高校生活でできなかったことを撮影で」

2022年2月13日、HMV&BOOKS SHIBUYAにて、「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベントのメディア向け取材会が行われ、新谷ゆづみが、チョコレートを意識したという衣装で登壇。今回のカレンダーのお気に入りカットや、自身のバレンタインや、間もなく終わる高校生活の思い出などについて語った。(動画&フォト)

取材会レポート

■動画レポート

YouTube player

■フォトレポート

-初単独カレンダーが完成して

新谷ゆづみ
私が高校生活の中でできなかったことを、人生で初めてのカレンダーの中の一年間を通して、季節ごとの経験をしながら楽しく撮影させていただきました。それはとても嬉しく思いますし、完成したものを見ても十分に表現できているなと思うので良かったです。

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

新谷ゆづみ

-お気入りカットは?

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

「中華のお店でラーメンを食べているところです。こういうリラックスした服装のカットは今までなかったので新鮮でお気に入り。」

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

「喫茶店でのカットです。私はとても喫茶店が好きなので。」

-撮影で青春だなって思ったことは?

新谷ゆづみ
印象に残ってるのが浴衣での撮影です。久しくお祭りがなく、なかなか浴衣を着る機会がなかったので、撮影で浴衣を着れたことが一番青春したなと思いました。

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

-休日の過ごし方

新谷ゆづみ
たっぷり寝て、おいしいご飯を食べに行くか、おうちで作ったりしてまったり過ごすのが好きです。

-休日にやりたいこと

新谷ゆづみ
銭湯に行きたいです。長風呂が好きなんです。
あとは最近、手芸店めぐりが好きです。ボタンなどの小物や生地を見るのが好きなんです。

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

-バレンタイン本命チョコは?

新谷ゆづみ
14日はだけちょうど空いていて、自分へのご褒美にチョコを買いに行くか作るかを今日の朝からすごく迷っています。
本命チョコをあげるとしたら、和歌山の実家の父に郵送で送ります(笑)

-バレンタインの思い出は?

新谷ゆづみ
小・中学生の時は、学校で友チョコがすごく流行っていたので、毎年お姉ちゃんや母親に手伝ってもらいながら、一生懸命チョコレートを作るのが毎年の思い出です。

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

-冬季五輪にちなんでカレンダーの出来をメダルの色で自己評価をお願いします。

新谷ゆづみ
やっぱり金です。一番最初のカレンダーというのもあって、私自身の記念でもありますし、とても嬉しいことなので金色でお願いします。

-高校生活の思い出は?

新谷ゆづみ
友だちが多い方ではありませんが、でもそれなりに楽しく三年間過ごしていた気がします。

-ファンの方へメッセージ

新谷ゆづみ
もうすぐ学生生活も終わって、新しく始まる一年になるので、これからより一層頑張りたいなと思っています。今まで応援してくださった皆さんも、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」発売記念イベント

新谷ゆづみ(Shintani Yuzumi)プロフィール
性別:女性、生年月日:2003年7月20日、年齢:18歳、出身地:和歌山県、身長:157cm、特技:ダンス
女性アイドルグループ・さくら学院及びCiào Smilesの元メンバー。現在、アミューズ所属。
最近の映画出演作は、『麻希のいる世界』(主演、2022年1月29日公開)、『やがて海へと届く』(2022年4月1日公開)、『マイスモールランド』(2022年5月6日公開)など。
その他、日本テレビ系「卒業式に、神谷詩子がいない」が2月27日より放送スタート。

■フォトギャラリー

[写真・動画・記事:桜小路順]

「新谷ゆづみ 2022-23カレンダー」
【仕様】サイズ:A5 【価格】3,000円(税込)
【発行元】株式会社アミューズ
【内容】卓上カレンダー/リングタイプ/全14枚(両面印刷)[2022.4.1~2023.3.31]

新谷ゆづみ 2022-23カレンダー

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA