• HOME
  • News
  • 本・コミック
  • 岸明日香アニバーサリー写真集『Culmination』発売決定。収録カット&メイキング映像解禁
岸明日香

岸明日香アニバーサリー写真集『Culmination』発売決定。収録カット&メイキング映像解禁

岸明日香が、30歳という節目とデビュー10周年である“集大成”のメモリアルボディをおさめたアニバーサリー写真集『Culmination(カルミネーション)』を、2022年3月14日(月)に発売することが決定。表紙&収録カットの全6点が解禁となった。

岸といえば、ため息が出るほどの圧巻のプロポーションの持ち主。昨年末に実施された自身のカレンダーイベントで、デビュー10周年を迎える2022年の抱負を直筆で“集大成”と発表。
これまでもグラビアクイーンとして長い間トップに君臨しているが、本作でついに「トップ・オブ・トップ」の称号に手をかけたといっても過言ではない。
彼女の圧巻のプロポーションは、今まで様々な言葉で形容されてきた。「パーフェクトボディ」はもちろんのこと、その他にも「ミラクル」や「ヘルシー」など些細なニュアンスの違いはあるにせよ、美しさを表すありとあらゆる言葉を網羅しそして戴冠してきた。

今回の写真集のタイトルは、岸本人からの強い希望により、“集大成”、“最高点”、“頂点”などの意味を持つ『Culmination』に決定。
30歳&デビュー10周年を迎える彼女のこれまでの経験や努力、歩んできた人生をこの一冊に結集させるというほとばしる情熱が込められ、紛れもなく“集大成”の写真集がここに誕生した。

今回解禁となったのは、表紙と収録カット5点の合計6点。透き通るブルーの海で振り返る岸のカットは、一糸まとわぬ上半身とブラック水着のTバック姿のバックショットを披露。横からのアングルでも大迫力のGカップ美バストと、食い込みからプリっとこぼれる美尻をセクシーかつヘルシーに切り取った。
“史上最大の露出”と本人が語る開放的なカットは、トップグラビアクイーンとして走り続けてきた彼女だからこそ表現できる、まさにココロもカラダも“ありのまま”の1枚となっている。
その他、セクシーなランジェリーカットや透明感あふれる美貌カット、リラックスしたナチュラルな表情などが解禁となった。

また、本作では4作目の写真集にして初めてのインタビューを1万字以上にも及んで収録。幼少期から現在に至るまで岸明日香はどのようにして形成されていったのか。“神”とも“伝説”とも称されるボディを持つ、興味深い彼女のルーツも明らかに。
近年グラビアに止まらず女優としても活躍する彼女は、このアニバーサリー写真集『Culmination』を携え、さらなる高みを目指し新しい一歩を踏み出す。
岸明日香 アニバーサリー写真集『Culmination』発売記念イベントも開催予定。詳細は特設ページにて後日発表。

メイキング映像

YouTube player

●岸明日香 コメント
ついに!10周年記念写真集発売が決まりました!
30歳でもある記念イヤーなので、今回は沢山考えて、沢山話し合って記念本に相応しい写真集になったと思います。
とにかくなんだろう、こんなにハッピーでいいの?ってくらいハッピーで史上最大に開放的で大胆になれたなって。笑
間違いなく今までにない私を見てもらえると思います!
あと、新しい発見なんですけど30歳からの私とにかくお尻がめっちゃいいみたいです。笑 早く見て欲しい〜!!

■表紙&収録カット

岸明日香

表紙:これぞ岸明日香の“集大成”!この写真集に込められた情熱を感じさせ、圧巻美バストの大迫力に脱帽!!

岸明日香

収録カット① 岸明日香、史上最大の露出カット!美バスト&美尻、見事なボディラインを披露する開放的なカット。

岸明日香

収録カット② ネイビーのランジェリーでベッドに横わる姿は、30歳を迎えた彼女の大人セクシーな1枚。

岸明日香

収録カット③ 透明感あふれる美肌とこちらを見つめる瞳に思わずキュン!キレイなお姉さんに心拍数が急上昇!

岸明日香

収録カット④ Gカップ美バストの圧倒的破壊力!下から見上げる弾けるボリューム感に思わず息をのむ。

岸明日香

収録カット⑤ 大きなハンバーガーを無邪気にガブリ。ナチュラルでリラックスした表情もCute!

画像クレジット:©SDP

岸明日香 アニバーサリー写真集『Culmination』

著者:岸明日香
発売日:2022年3月14日
価格:3,300円(3,000円+税)
サイズ:A4
ページ数:112ページ
ISBN:978-4-910528-12-0
発行:SDP
写真集特設ページ:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/culmination.html

【特典】
生写真
①STARDUST SHOPPERS
②楽天ブックス
※①・②で絵柄は異なります。
※特典カットの絵柄は、後日解禁予定。

【イベント】
発売記念イベントを開催予定。詳細は特設ページにて後日発表 。

【販売場所】
Amazon/e-hon/セブンネットショッピング/HMV&BOOKS online 他全国書店

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA