岸明日香

岸明日香「2022年は集大成」『岸明日香カレンダー2022』発売記念イベント

2021年12月18日、HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた『岸明日香カレンダー2022』発売記念イベントに先立ち、岸明日香がメディア向け会見に応じた。会見では、カレンダーの見どころと、2022年がデビュー10周年となるメモリアルイヤーを【集大成】と称し、意気込みを語った。(動画&フォト)

岸明日香プロフィール
20012年に「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティーなどでも活躍。
ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京)では、FIRST SEASON(現在までにSEASON5まで放送)からレギュラーメンバーとして出演するなど、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げる。

イベントレポート

■トークノーカット動画

YouTube player

■2022年は“集大成”の一年

-『岸明日香カレンダー2022』の見どころをお教えください。

岸明日香
“大人・ふんわり・可愛い・セクシー” 欲張りなテーマで作りました。
今までとは違う大人な雰囲気も見せつつ、ふんわりセクシー要素も取り入れて、あざとく仕上がっていると思います!

-今回の撮影で印象的だったエピソードなどあれば、お教えください。

岸明日香
普段実際に使っている私物のメガネや一眼レフカメラも取り入れて撮影したので、親近感、彼女感を出して撮影できたのが新鮮でした。

-ズバリ、『岸明日香カレンダー2022』に100点満点で点数をつけるとしたら何点ですか?

岸明日香
130点です!今年30歳になるので、100点満点にプラス30して130点です(笑)

-『岸明日香カレンダー2022』の中でお気に入りのページはどれですか?理由も合わせてお教えください。

岸明日香
ポスターページです!カレンダーと別で単体でも飾ってもらえます。
あとはいつもと違う大人の色気が出ているんじゃないかと、自信があります。

岸明日香

岸明日香

-美ボディの秘訣は?

岸明日香
昔は結構ズボラだったのですが、昨年くらいから30歳を目前にして美容に気を遣うようになりました。
ボディークリームを全身にたっぷり塗っています。

-カレンダーはどこに飾って欲しい?

岸明日香
今までは天井に飾って欲しいと言っていたのですが、ポスタータイプで迫力があるので、玄関を開けてすぐの場所に飾って欲しいです!

-本日の衣装のコンセプトは?

岸明日香
“大人サンタ”です。カチューシャをつけて大人っぽくしつつ、しっかりボディを見せているところもポイントです。

-2021年、今年1年を振り返ってみていかがですか?

岸明日香
コロナ禍でロケやイベントをする機会が減って寂しかったのですが、本日のようにイベントができることに、ありがたみを感じる一年でもありました。

-“来年2022年の抱負”をお教えください。

岸明日香
(事前に直筆の書道で書いたものを見せて)「集大成」です。
2022年3月で10周年を迎えるのと、30歳を迎える節目の年でもあり、「集大成」としてファンの皆さまにもいろんなものでお返しができる年になるかと思います。

岸明日香

-最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

岸明日香
いつも応援してくれてありがとうございます!2022年は“集大成”の一年として、皆さんと楽しいことをもっともっとできたらな、と思います!

岸明日香

岸明日香

■フォトギャラリー

[動画・写真:桜小路順]


『岸明日香カレンダー2022』
著者:岸明日香
発売日:2021年12月22日
価格:3,300円(本体3,000円+税)
サイズ:B2タテ ポスタータイプ
ページ数:8ページ
ISBN:978-4-910528-07-6
発行:SDP
詳細ページ:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/kishiasukacalendar2022.html

岸明日香

カレンダー表紙 (C)SDP

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA