• HOME
  • News
  • 映画
  • 武田梨奈、30歳バースデーサプライズも。主演映画『ナポレオンと私』完成披露上映会舞台挨拶
ナポレオンと私

武田梨奈、30歳バースデーサプライズも。主演映画『ナポレオンと私』完成披露上映会舞台挨拶

6月14日、都内にて映画『ナポレオンと私』完成披露上映会舞台挨拶が行われ、主演の武田梨奈、濱正悟、綾乃彩、岡林佑香、頃安祐良監督が登壇。本作への思いを語ると共に、6月15日で30歳の誕生日を迎える武田梨奈にサンプライズの演出もあった。

本作は、全世界でのシリーズ累計会員数 3,000万人突破、国内外で多くの女性が熱中している大人気恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」のスタッフが贈る、初のオリジナルストーリーによる実写映画。

舞台挨拶レポート

ナポレオンと私

-お客様を前にしての舞台挨拶のお気持ちは?

武田梨奈(大原春子 役)
もともと映画のクランクインが何度か延期になってしまって、正直撮影に至れるのかという状況にもなっていたんですが、でも無事に撮影が終了して皆様に観ていただけることになって、ほんとに幸せな気持ちでいっぱいです。

ナポレオンと私

武田梨奈

-アクション俳優として有名な武田さんがラブコメの主人公のお話があった時のお気持ちは?

武田梨奈
映画の中にも出てくるイケメンヴァンパイアのアプリをダウンロードして、数カ月間、携帯の中のナポレオンと会話していたり、待受画像もナポレオンにしていました。その後、ナポレオン役が濱さんに決まったと伺って、一時期濱さんを待ち受けにしていたこともありました(笑)
でも、親に見られたら変な勘違いされるかなと思って、3時間くらいでまた変えました(笑)

このあと、本作にちなんで、武田梨奈、綾乃彩、岡林佑香が思う「あざと可愛い」を披露。
そして、終盤には、6月15日で30歳の誕生日を迎える武田梨奈にサンプライズの演出もあった。

◆舞台挨拶トークノーカット動画

YouTube player

ナポレオンと私

武田梨奈/濱正悟

武田梨奈&濱正悟インタビュー

舞台挨拶終了後、武田梨奈と濱正悟は取材陣の囲み取材に応じ、改めて武田の30代の抱負、結婚感、エゴサーチして一番傷ついたことなどを明かした。

YouTube player

ナポレオンと私

武田梨奈/濱正悟

■フォトギャラリー

映画『ナポレオンと私』

INTRODUCTION
恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」をもっと多くの方に届けたい、そんな想いから映画化された「ナポレオンと私」。ゲームの世界観を崩すことなくアプリ内のキャラクターが実写の世界に出現し、20 代~30 代の女性が共感できる物語を作りたいという熱い思いから、脚本は「イケメンシリーズ」のシナリオライター鈴木規子が担当。異世界に入り込むゲームアプリとは異なり、現実社会で悩みもがいているアラサー女子を主人公にした完全なるオリジナルストーリーを生み出しました。

あらすじ
わたしは、わたしをあきらめない―。あなたとの出会いがわたしの明日を変えた!
WEB 制作会社で営業アシスタントとして働いている 28 歳の大原春子(武田梨奈)は、本当の幸せが分からない人生迷子中。会社の先輩・岩田伸吾 (染谷俊之)に憧れるも、春子にとっては高嶺の花。 ある日、恋愛ゲームをインストールしてみると、画面の中からナポレオン(濱正悟)が現れた?! 幸せ探しを助けるというナポレオンと春子の奇妙な同居生活が始まった?!本当の幸せとは何なのか? 憧れの先輩・岩田への切ない片思いの行方は いか
に?? 異世界から現れた英雄が、愛を運んできてくれる、《妄想系ラブストーリー》が始まった!

出演:武田梨奈/濱正悟/綾乃彩、岡林佑香/永吉明日香、白鳥紗良、米村真理、金子祐史、笈川健太/村田 唯、輝海、荒井レイラ/染谷俊之
監督:頃安祐良
脚本:鈴木規子
エグゼクティブプロデューサー:諸井伸吾
プロデューサー:新井優衣香、市橋浩治
ラインプロデューサー:田中佐知彦
配給:ENBU ゼミナール
制作協力:Ippo
制作プロダクション:ENBU ゼミナール
製作:サイバード

2021.7.2より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマ、横須賀HUMAXシネマズ他全国公開

ナポレオンと私

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA