浜辺美波

シャウトも完璧。浜辺美波 グリーンガム新TV-CM【メイキング&インタビュー】

ロッテ「グリーンガム」の商品リニューアルに伴った新TV-CMに女優・浜辺美波が出演。メイキング映像とインタビューも到着。

新TV-CM情報

「自然の中の深呼吸」篇(30秒)

YouTube player

■撮影エピソード

現場の緊張をほぐす、華やかな存在感
今回の撮影では、「グリーンガム」の特長である初摘みミントの爽やかさを浜辺美波のフレッシュな魅力でいかに表現するかがポイント。
緊張感あふれる現場に透明感たっぷりの浜辺が現れると、一気に華やかな雰囲気に。一人ひとりの目を見て挨拶をする浜辺に、スタッフも笑顔になる。

浜辺美波

キーメッセージのシャウトも完璧!
未だかつてない閉塞感に包まれる毎日に浜辺美波が寄り添うセリフ「いろいろ大変な時代だから、こんな時こそ・・・ミントの香りで、リフレッシュしたい!」の演技に、スタッフからも思わず「かわいい」と声が漏れる。
その後の「初摘みミント~!」と叫ぶシーンも、爽やかな笑顔がはじける。風になびくその姿は「グリーンガム」がイメージする世界観そのもの。

浜辺美波

ガムをひとくちで口に入れるのは難しい!?理想の噛み方を成功させ、思わず拍手
撮影にあたり、理想の噛み方を練習してきた浜辺。本番では初めて利き手ではない方でガムを持ち、“ひとくち食べ”にチャレンジした。見事成功すると浜辺からは笑顔がこぼれ、思わず皆で拍手。現場は和やかな雰囲気に包まれた。

浜辺美波

最後は満面の笑みで
ラストカットまですべての撮影が順調に終了し、スタッフから浜辺に感謝の花束が贈られると、「凄いきれい!」と満面の笑みで応えた。
最後まで透明感たっぷりの浜辺は、現場全体に挨拶をし、爽やかな笑顔のまま現場を後にした。

浜辺美波

メイキング動画

YouTube player

■CM撮影 浜辺美波インタビュー

インタビュー動画

YouTube player

-撮影の感想は?

浜辺美波
ミントの背景があるシチュエーションで、楽しく、すごく爽やかな気分のまま撮影を終えることが出来ました!

浜辺美波

-CMの一番の見どころは?

浜辺美波
ガムをひとくちでパクッと食べるシーンは、事前にマネージャーさんたちに動画を撮ってもらいながら練習をして、本番に臨みました。
すごく難しかったのですが、最後は上手にできたので、ぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです。

-CM内で「ミントのみずみずしさにとことんこだわっている」というフレーズがありますが、いま浜辺さんが“とことんこだわっていること”について教えてください。

浜辺美波
今まで食べものにこだわりを持っていたのですが、最近は食事の時間そのものにこだわりたいなと思い、お皿を集めています!
テンションが上がるお皿を揃えることによって、丁寧な食事をする意識がより芽生えました。

-普段はどんな時にガムを噛んでいますか?

浜辺美波
ガムは元々大好きでよく噛みます!「グリーンガム」は一気にミントの香りが広がるので、リフレッシュできて良いですね。
朝お仕事現場でシャキッとしたいときや、休憩からお仕事に戻るときにも歯磨きの後さらに爽やかにしたくて噛んでいます。

-ミントでリフレッシュしたいなぁと思う瞬間は、どんな時ですか?

浜辺美波
やっぱり気分を切り替えたいときにぴったりだなって思います。
お仕事のスイッチを入れるときは、お口のなかをミントでリフレッシュしたくなりますね。

-「グリーンガム」をどんな人・どんな時にオススメしたいですか?

浜辺美波
今はリモートでお仕事をされる方や、学生さんだとオンライン授業の方が多いと思うのですが、おうちで切り替えが難しいな、と思うときにオススメです。
もちろん、それ以外のときにもお口のなかを爽やかにすることは良いことだと思うので、沢山の方に噛んでいただきたいです!

■CMカットフォトギャラリー

Twitterプレゼントキャンペーン

浜辺美波が「グリーンガム」のレッテル(包み紙)を使って鶴のおり紙にチャレンジした。
このおり紙をロッテチューインガム【公式】のTwitterアカウントを通じて、1名様にプレゼントされる。

浜辺美波

おり鶴チャレンジ

【応募方法】
①ロッテチューインガム【公式】(@gum__lotte)のアカウントをフォロー
②本キャンペーンの対象ツイートをリツイート

【応募期間】
2021/4/6(火)10:00~2021/4/13(火)23:59

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA